“戦修羅”姫宮 結花(非EA)
プレイヤー:落葉
- 年齢
- 9
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 135
- 体重
- 30
- 血液型
- AB型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
出自
|
|
天涯孤独 |
経験
|
|
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邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
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渇望
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
闘争 |
16
|
その他の修正 | 2 | 精鋭+2(上級では3)
|
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 3
| 精神 | 3
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 0+3
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 | 0
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 4 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | +5=8 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 精鋭
| |
―
| |
|
|
手配師
|
| 有為 |
/
| 無関心 |
|
新しいおもちゃを買ってくれる、優しいおじさんよ♪
| |
| 霧谷雄吾
| 好意 |
/
| 不安 |
|
次はどんな素敵な遊び場を紹介してくれるのかしら!
| |
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―
| |
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|
| |
―
| |
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ノイマン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-Lv |
| マルチウェポン
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
武器2つを使って攻撃 |
| 零距離射撃
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 至近
| 2
| ―
|
判定ダイス+Lv個 射程変更:至近 至近不可の武器を至近で使えるようになる |
| 水晶の剣
| 3
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 4
| ―
|
武器1つを対象とし、攻撃力+[Lv×2] シナリオ3回 |
| コンバットシステム
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
対象の判定ダイス+Lv個 ラウンド1回 |
| ラストアクション
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
戦闘不能になった瞬間に使用し追加のメインプロセスを行う シナリオ1回 |
| ペネトレイト(未取得)
| 0
|
|
|
|
|
| ―
| ―
|
|
コンボ
踊りましょう♪
- 組み合わせ
- コンセントレイト+マルチウェポン+コンバットシステム(+零距離射撃)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 200m(→至近)
- 侵蝕値
- 8(→10)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3+4
- 7
- 4
- 34
- 100%以上
- 3+5
- 7
- 4
- 34
- 100%未満/至近
- 3+5
- 7
- 4
- 34
- 100%以上/至近
- 3+7
- 7
- 4
- 34
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
スナイパーライフル×2(購入)
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 11
| ―
| 200m
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:手配師
| 1
|
|
|
|
|
コネ:手配師
| 1
|
|
|
|
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
|
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 10
| 120
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
導入サプリメント:上級
笑顔でライフル両手に持ちながら敵陣に突っ込む系ロリ。
力尽きる直前に満面の笑みで眉間に銃口を突き付けてくる系ロリ。
ロマンだね。
購入シーンで水晶の剣を使う都合上侵蝕率基本値がさらに8~12程度増えるくらいの気持ちで頑張る。
クライマックスでラストアクションを使うと更に増える。ただ他に100%制限エフェクトがない上に侵食値が火力に影響しない。
せっかく潤沢な財産点を持ってはいるが、情報収集は自重して侵食値を節約する方がいいかもしれない。
カスタム案としては、Dロイスを秘密兵器にしてフォールンライフルを持つというものがある。
ラストアクション+調達の20点をそのまま2丁目に回すことになる。
初期作成時点での経験点効率は劣るが、成長に期待できる。あと購入の手間がない。
ついでにラストアクションを取らないならコンバットシステムじゃなくて砂の加護がいい。
ペネトレイト分と合わせると相応に命中ダイスが減るのには注意。
実は至近対策は零距離射撃よりもファンアウトで味方を動かしてエンゲージ固定する方がパーティ貢献度は高い。
でも…でも…ライフル持って突っ込みたいの…
成長でまず目を引くのはペネトレイト。次に勝利の女神やら支援射撃やらクリスタライズやら。
射撃技能を成長させながら適宜取得していきたい。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
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