ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神々廻 緋奈加 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神々廻 緋奈加ししば ひなか

プレイヤー:春巻き

ひな[た]じゃなくて、ひな[か]だかんねー★ まちがえんなしー」

年齢
17歳
性別
星座
水瓶座(2/18)
身長
162cm
体重
57kg
血液型
AB型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+49
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 なんか由緒正しきお家?家計?らしいけどあーしはあんまりキョウミなーい★
51:名家の生まれ
経験 ダチとの約束だけは違えちゃだめっしょ★
94:約束
邂逅 秘密って秘密だから秘密って言うんだしー★
90:秘密
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC7 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:噂話3
情報:天原島+1=4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 ダメージ+2D10/攻撃後HP3点失う
固定 天原島 誠意 食傷
固定 ダチ共 幸福感 不信感
神崎 津軽 友情 嫉妬

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
ブラッドコントロール 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
MP間、ブラムスのエフェクトを使用した判定のダイス+Lv個
C:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション 効果参照
紅の刃 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
「攻撃力:+[Lv+1]」点の射撃攻撃
蝕む赤 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
攻撃命中時:対象にランク[Lv]のBS:邪毒を与える
鮮血の網 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界
攻撃命中時:対象にBS:硬直を与える/シーンLv回まで使用可能
かしずく歯車 1 メジャーアクション
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション
勝利の女神 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%

コンボ

基本攻撃

組み合わせ
《ブラッドコントロール》5▶ 《Cブラムス》3+《紅の刃》1+《蝕む赤》5
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
+2+4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5+DB
7
7
2+2D10
100%以上
4+6+DB
7
7
3+2D10

命中時:ランク5~の邪毒付与
MP終了時:HP3点失う

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
噂好きの友人 1 コネ 情報:噂話の判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 18 161 0 0 179 0/179
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【ざっくりプロフ】

一人称:あーし★
喋り方:現代ギャル風(PLがおじさんなので不可能かもしれない)
好きなこと/もの:楽しいこと★ 甘い物 学校!
嫌いなこと/もの:古臭い風習 一人ぼっち 我慢

 天原島に住むいけいけヤングな元気ギャル。
 島の田舎度合いに似つかわしくなく派手で好奇心旺盛。
 基本的に人当たりは鬼良いので学校みんなダチ!みたいなテンション。
 楽しいことが大好きで、ゲームだろうと勉強だろうと楽しかったらハマってしまうタイプ。
 そもそもギャルという概念もハマってる感ある。

 反面、古臭い習慣や仕来りを露骨に嫌う。
 お年寄りが嫌いとかではなく、そういう古に縛られて自由がなくなってる感じがなんかイヤ。

HO2:くれピ
HO3:いろはす
HO4:いとねぇ
つがる:がるるん
ごせん:さうざん先生
ののいち:いのっち

【出自】

 天原島で昔々祭事とか執り行ってたであろう家柄。
 比較的由緒正しくまさに歴史を重んじるような家系。
 なので家族仲はギャルになってからあんまり良くないかもしれない(かもしれない運転)
 

【戦闘能力:縛剣】

※覚醒枠なので適宜シナリオの描写とかで変わるかもしれない
 自身の肉体を傷つける事で対象に血で生成された杭剣を刺し“呪い”を付与する能力。
 直接的な殺傷能力はあまり高くないが、拘束や弱体が得意分野。
 これは神々廻家が災いを鎮める為の家系であった事に起因してると思われる。
 また、悪しき妖などへの対抗手段を所持していた家系であることから対抗種としての能力が目覚めたのだろう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 21
4/13-4/14 #1 love letter in the bottle 28
4/15 #2 End of the loneliness 30

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