“刺激を求める者”ビリィ
プレイヤー:葦沢アキラ
「シビれるほどに
刺激的な世界を見せて」
- 年齢
- 不詳
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | →コンシェルジュ | |
|---|---|---|
| 結社の一員 | ||
| 経験 | ||
| 平凡への憧れ | ||
| 邂逅 | ||
| 推し | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 解放 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 3 | 調達 | 1 | |
| 知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 | ||||
| 情報:ウェブ | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 起源種 | ― | あなたは起源種専用の侵蝕率効果表を用いる。 | ||||
| 結社の一員 | コンシェルジュ | 連帯感 | / | 憤懣 | 推しに仕事を任せてくれたため信頼していたが、最終的には推しをないがしろにされた。 | ||
| 推し | PJ | 尽力 | / | 憐憫 | 推し。ただ招来の願望などのビジョンが薄く、刺激が足りなかった。 | ||
| シナリオ | テレーズ・ブルム | 信頼 | / | 不安 | |||
| PC間 | 竜崎エリ | 尽力 | / | 無関心 | |||
| クレハ | 感服 | / | 無関心 | ||||
| ドクターアノー | 懐旧 | / | 不快感 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 解放の雷 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
| 加速装置 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV×4]する。 | |||||||||
| 要の陣形 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| ハンドリング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| シーン登場時に使用する。あなたの代わりに、支配下の動物を登場させる。そのシーンの間、あなたは〈知覚〉判定の達成値を+[LV×3]し、あなたは《アニマルテイマー》を使用できない。あなたと動物は、能力値、ダメージなどを共有して扱うこと。 | |||||||||
| 領域の加護 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
| 力の法則 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[LV+1]Dする。このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| セキュリティカット | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 1 | ― | |
| 建物のセキュリティを切ったり、電子的に施錠されたロックを解除するエフェクト。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉か〈RC〉(どちらを使用するかはプレイヤーが決定できる)による判定を行わせてもよい。[経験点修正:-2点] | |||||||||
| テレキネシス | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
| シーンに登場している物品ひとつを選択する。選択した物品を、シーン内の任意の場所に移動させる。ただし、誰かが装備、あるいは所持しているアイテムは選択できない。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。[経験点修正:-2点] | |||||||||
コンボ
SUPPORT MODE/LASER CHARGE
- 組み合わせ
- 《解放の雷》+《要の陣形》+《領域の加護》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 2
- 1
- +12
- 80%以上
- 2
- 1
- +16
- 100%以上
- 2
- 1
- +20
- 150%以上
- 2
- 1
- +24
- 2
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、攻撃力増加。
FINISH MODE/LASER ViCTORY
- 組み合わせ
- 《力の法則》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- +6D
- 150%以上
- +7D
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉のダイスに+2個する。 | |
| コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | 任意の〈情報:〉判定のダイスに+3個する。1シナリオ1回まで。 | |
| 情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 〈情報:〉の達成値に+2する。1シナリオ3回まで。 | |
| 思い出の一品 | 2 | その他 | あなたが行う〈意志〉の判定の達成値に+1する。 | ||
| ブランケット→思い出の一品 | 1 | カスタマイズ(一般) | 選択した一般アイテムを所持している間、あなたが行う〈意志〉判定の達成値を+1する。ただし、所持していない場合、あなたが行う〈意志〉判定の達成値を-1する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 9
| 120
| 1
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
UGNのエージェントとして活動している女性。
シビれるような「刺激」(いわゆる”アツい展開”と言い換えても良い)を見せてくれる人物を好んでおり、善悪は問わないものの基本的には善寄りである。もしもそういう人物がいれば、全力でサポートする=推す。
蜂を自身の分身として愛用しており、こっそりと様々な場面を覗いていることもあるようだ。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 2023-03-12 | ダイナソー・ハザード |