“目覚めし者”寺島優子
プレイヤー:まんぼう
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ノイマン
- HP最大値
- 42
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -411
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
経験 | |||
邂逅 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
感染 | 14 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
16 | |||
/変異暴走 | 暴走を受けている間、可能な限り最大の対象を選ばなくてはならない。ただし、この時に自身を対象にしなくてよい。 | ||
その他の修正 | 100 | ||
侵蝕率基本値 | 130 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 3 | 精神 | 6 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 4 | 成長 | 3 | 成長 | 3 | 成長 | 2 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 2 | 知覚 | 2 | 意志 | 2 | 調達 | |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 愚者の黄金:デミクリスタル | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
完全獣化 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
EA57。シーン中【肉体】の能力値を使用した判定のダイス+[Lv+2]個。素手をのぞくアイテムはすべて装備、使用不可。 | |||||||||
破壊の爪 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
EA59。素手のデータ変更。武器欄参照。 | |||||||||
セントールの足 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
EA59。シーン中戦闘移動の距離を+[Lv*5]mする。全力移動の距離も変更される。マイナーアクションを使用することで解除出来る。 | |||||||||
獣の力 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ||
EA58。組合わせた白兵攻撃の攻撃力+[Lv*2]する。 | |||||||||
巨神獣化 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | |||||
EA150。シーン中、HPを+50し、白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*5]する。この効果で最大HPを超えてもよい。ただし、この効果中ドッジを行えない。この効果を解除するにはマイナーアクションを使用する。 | |||||||||
ハンティングスタイル | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
EA60。戦闘移動を行う。離脱可。封鎖の影響を受けない。シーンLv回。 | |||||||||
コンバットシステム:白兵 | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | ― | ||
EA90。組合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 | |||||||||
ひらめきの盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 80% | ||
EA93。対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージを△10点する。シナリオLv回。 | |||||||||
カリキュレーション | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
EA90。なんらかの判定を行う際に使用する。その判定では、自身が受けているダイスを減少させる効果を受けない。シナリオLv回。 | |||||||||
神機妙算 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 80% | ||
RW40。このエフェクトを組合わせたメジャーアクションの対象を範囲(選択)に変更する。シーンLv回。 | |||||||||
万軍突破 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 120% | ||
RU25。組合わせた攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。シナリオ1回。 | |||||||||
刹那の勝機 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 120% | ||
EA94。重圧中でも使用可。HPダメージが算出された直後に使用。そのHPダメージを0にする。シナリオ1回。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ||
EA129。C値△Lv(下限7) | |||||||||
加速する刻 | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
EA161。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。 | |||||||||
生命増強 | 3 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ||
EA162。最大HPを+[Lv*30]する。 | |||||||||
状態復元 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
EA162。重圧中でも使用可。BSを受けた直後に使用。そのBSをすべて回復する。回復したBSひとつごとに5点のHPを失う。 | |||||||||
蘇生復活 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
EA163。重圧中でも使用可。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。シナリオ1回。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
破壊の爪 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 10 | 1 | 至近 | EA59。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
120 | 16 | 405 | 0 | 0 | 541 | -411/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |