ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サイキック・サイドキック - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サイキック・サイドキック

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+35
未使用
-30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
資産家
経験
殺傷
邂逅/欲望
任意
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値33

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv。(下限7)
カスタマイズ(取るか審議) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を最も攻撃に適した形に変える。組み合わせた判定 +lv
★アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
武器を最も攻撃に適した形に変える。組み合わせた判定のダイスを+lv
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ブラックドッグ/命中判定達成値に+【Lv*2】 2-92
MAXボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+10 攻撃判定ダイス‐1 1シナリオLv回
バリアクラッカー 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ブラックドッグ/装甲値無視、ガード不可、カバーリングの際、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオlv回
クリスタライズ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
モルフェウス 攻撃力Lv*3 装甲値無視 1シナリオ3回 1-143
フルインストール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
あらゆる判定のダイスを【+Lv*3】1シナリオに1回、組み合わせ不可 1-113
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行 移動距離をLv*2
雷光撃 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
ブラック 攻撃力【LV*2】

コンボ

なぐる

組み合わせ
コンセントレイトカスタマイズアタックプログラム雷光撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
7
2
18
100%以上
4+3
7
4
20

C値-Lv。(下限7)
組み合わせた判定のダイスを+lv
命中判定固定値に+【Lv*2】
攻撃力+【LV*2】

+MAXボルテージ

組み合わせ
コンセントレイトカスタマイズアタックプログラム雷光撃MAXボルテージ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
4+1
7
2
28
100%~
4+2
7
4
30

C値-Lv。(下限7)
組み合わせた判定のダイスを+lv
命中判定固定値に+【Lv*2】
攻撃力+10 攻撃判定ダイス‐1 1シナリオLv回

クリスタライズ

組み合わせ
コンセントレイトカスタマイズアタックプログラム雷光撃クリスタライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
4+3
7
4
32
100%以上
4

C値-Lv。(下限7)
組み合わせた判定のダイスを+lv
命中判定固定値に+【Lv*2】
攻撃力+10 攻撃判定ダイス‐1 1シナリオLv回
攻撃力Lv*3 装甲値無視 1シナリオ3回 1-143

MAX+クリスタライズ

組み合わせ
コンセントレイトカスタマイズアタックプログラム雷光撃MAXボルテージクリスタライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
4+2
7
4
42

C値-Lv。(下限7)
組み合わせた判定のダイスを+lv
命中判定固定値に+【Lv*2】
攻撃力+10 攻撃判定ダイス‐1 1シナリオLv回
攻撃力Lv*3 装甲値無視 1シナリオ3回 1-143

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 195 0 0 195 -30/165
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

電気を地面とかに走らせる→そこから武器をべりって創り出す→殴る


・質問事項
ダブルクリエイトで武器が二つになるが、両方に攻撃力+は入るのか

インフィニティウェポンとダブルクリエイトの組み合わせ→武器攻撃力にLvを載せる
→ポルタガイストで、シーンの間の攻撃力に、選択した武器の攻撃力が載る?選択すると武器は破壊される
多分もっと強い武器でやるものなんだよな

高校生

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 35
150‐170点

チャットパレット