- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -95
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
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経験
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邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 5
| 感覚 | 2
| 精神 | 7
| 社会 | 4
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 5
| 成長 |
| 成長 | 4
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 雨粒の矢
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 3
|
|
攻+[LV*2] |
| 黒曜の鎧
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
シーン中装甲値[8+LV*3]・ドッジ/装甲-3 |
| ジャミング
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
|
|
判定ダイス-Lv・ラウンド1回 |
| オリジン:ミネラル
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
シーン中装甲値+[LV*2] |
| ガードモード
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
| RB
|
受けるダメージを-[LV*10]・イニシアチブで解除 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
90
| 0
| 135
| 0
| 0
| 225
| -95/130
|
容姿・経歴・その他メモ
▼戦闘終了条件
・山の精髄を撃破する
・3R目のクリンナッププロセスを迎える
▼行動方針
戦闘開始時の侵蝕率は80
最初の行動までガードモード
イニシ行動
蘇生エフェクトは1R目でのみ使用
▼戦闘後の処理
このシーンの間にリュマリンの《リプレッション》によって鎮静化を図る。
山の侵蝕率を100%未満に抑えられれば成功し、山は抵抗をやめる。
失敗した場合、山の抵抗が続いた状態でリュマリンがジャーム化する。
クライマックス戦闘へ移行する。
抵抗を継続している場合、山は暴走状態となり、リアクションを取らない。
山はHPが尽きるまで《惑いの庭》2《ジャミング》2により抵抗を続ける。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|