ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

MoM-mt - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

MoM-mt

プレイヤー:ぜ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーインングC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
37
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
-95
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神7 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長5 成長 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
雨粒の矢 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界
攻+[LV*2]
黒曜の鎧 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン中装甲値[8+LV*3]・ドッジ/装甲-3
ジャミング 2 オートアクション 自動成功 単体 視界
判定ダイス-Lv・ラウンド1回
オリジン:ミネラル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中装甲値+[LV*2]
ガードモード 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 RB
受けるダメージを-[LV*10]・イニシアチブで解除

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 0 135 0 0 225 -95/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

▼戦闘終了条件
・山の精髄を撃破する
・3R目のクリンナッププロセスを迎える

▼行動方針
戦闘開始時の侵蝕率は80
最初の行動までガードモード
イニシ行動
蘇生エフェクトは1R目でのみ使用

▼戦闘後の処理
このシーンの間にリュマリンの《リプレッション》によって鎮静化を図る。
山の侵蝕率を100%未満に抑えられれば成功し、山は抵抗をやめる。
失敗した場合、山の抵抗が続いた状態でリュマリンがジャーム化する。
クライマックス戦闘へ移行する。

抵抗を継続している場合、山は暴走状態となり、リアクションを取らない。
山はHPが尽きるまで《惑いの庭》2《ジャミング》2により抵抗を続ける。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット