“紐を解く者”麻志摩 千尋
プレイヤー:あざらし
- 年齢
- 19
- 性別
- 女
- 星座
- 魚座
- 身長
- 154cm
- 体重
- 44kg
- 血液型
- B型
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ブラックドッグ
- オプショナル
- サラマンダー
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
出自
| どのような状況にも対応可能なオーヴァードを生み出す実験によって製造された
|
待ち望まれた子 |
経験
|
|
実験体 |
邂逅
| 落ちこぼれだったからこそ生き残ってしまった
|
自身 |
覚醒
| 侵蝕値
| 生まれつきなんでもできたが、何も出来なかった
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
嫌悪 |
15
|
侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 3
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2+2
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+0
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | +3=5 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 6 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 4 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 器物使い
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:サラマンダー
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| ―
|
|
C値-Lv(下限値7) |
| 凍てつく刃
| 4
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
自身以外のダメージロール直前に使用/攻撃力+[1D+Lv×3]/ラウンド1回 |
| 炎の刃
| 4
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
攻撃力+[Lv×2] |
| クロックフィールド
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
| ―
|
R間行動値+5/シナリオLv回 |
| アマテラス
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| ―
| 単体
| ―
| 4
| リミット
|
攻撃力+[Lv×4]/判定ダイス-2 |
| 熱感知知覚
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 十徳指
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 異形の歩み
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| タッピングアンドオンエア
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 電子使い
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
多芸なれど無勢
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:サラマンダー》《炎の刃》《アマテラス》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3+3
- 8
- 5
- 23+1d10
- 100%以上
- 3+6
- 7
- 5
- 29+1d10
『ストライクチップ』『D:器物使い』の効果使用
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
ストライクチップ
|
| 15
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 7
| ー
| 10m
| マイナーで使用/メインプロセス間攻撃の命中判定のダイス+2d
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
バディムーヴ
|
| 15
|
|
|
|
サイドリール
|
| 15
|
|
|
|
能力訓練:肉体
| 3
|
|
|
|
|
能力訓練:感覚
| 3
|
|
|
|
|
能力訓練:精神
| 3
|
|
|
|
|
能力訓練:社会
| 3
|
|
|
|
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
|
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 15
| 125
| 45
| 0
| 185
| 0/185
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|
|
| 「1st code: Yellows on the Memory」
| 21
|
|
|