ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アリサ・エバーブルーム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蛇姫(メデューサ)アリサ・エバーブルーム

プレイヤー:haratomo

年齢
19
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラム=ストーカー
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
待ち望まれた子
経験
古強者
邂逅
Dロイス
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正8
侵蝕率基本値41

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:蛇王の外套
新入り 庇護 不安
家族 慕情 疎外感
雛森アトリ 尽力 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ファンアウト 1 セットアッププロセス 範囲(選択) 至近 4
対象は戦闘移動を行う。自己不可。Lv/Sn
スーパーランナー 1 マイナーアクション 1
移動距離+[Lv×5]mで戦闘移動を行う。シーン1回
赫き剣 1 マイナーアクション 3
攻撃力[Lv×3+7]、ガード値0の武器を作成。作成するとHPを[Lv]点失う
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
判定を精神で代用
コンバットシステム 3 メジャーアクション 〈白兵〉 3
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]
コンセ:ノイマン 3 2
ミドルにも使うから3に決まってるよなぁ???
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器の二刀流可。攻撃・効果は2つの合算。命中の達成値-[5-Lv]
渇きの主 1 メジャーアクション 4
組み合わせた攻撃は装甲無視。命中すればHPが[Lv×4]点回復。素手か赫き剣でないと不可
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 4 80%
攻撃+[Lv×4]。HP5点消費
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 1
全ての〈情報:〉の代わりに使用可。その時のダイスを+Lv個

コンボ

双刃紅駆

組み合わせ
《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《コンセ:ノイマン》+《マルチウェポン》+《渇きの主》+《ブラッドバーン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+8
7
-5
17
100%以上
5+9
7
-4
20

HP5点消費。装甲無視。当たれば4/8点回復

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブレインブレイド 20 白兵 〈白兵〉 -1 7 2 《コントロールソート》と組み合わせて使用。ダイスに+4個
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
蛇王の外套 7 ウロボロスのエフェクト1つを1レベル取得。基本侵食+8

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 180 20 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

基本クール系。感情がバレた時にポンコツにするかシリアスにするかはシナリオの流れを見ながら決めていこうね

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70
B-Story 38

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