“闇医者”黄田ユウキ
プレイヤー:サファイア
- 年齢
- 21
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 175
- 体重
- 68
- 血液型
- ワークス
- 医者(闇)
- カヴァー
- 医者
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- モルフェウス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
- 魔術ダイス
- 2
経験点
- 消費
- +229
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 幼少期に目の前で両親を殺された | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | 幼少期を1人で生きていたことがある | |
一匹狼 | ||
邂逅/欲望 | 伊庭宗一に両親、育ての親を殺された | |
殺意/伊庭宗一 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 3+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | ||
その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | |
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | 2 | |
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
運転:四輪 | 1 | 知識:医療 | 4 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 亜純血 | / | |||||
Sロイス | 墨谷京子 | 純愛 | / | 不安 | |||
サファイア・ウェルバーク | 友情 | / | 不安 | ||||
Dロイス | 呪物汚染者 | / | |||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ソラリス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
[経験点修正:+5点] | |||||||||
アポートシス | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 殺戮120% | |
対象が戦闘不能を回復した時Lv×5のダメージを与える。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
サイコメトリー | 2 | メジャーアクション | 効果参照 | 2 | |||||
全ての(情報:)判定と組み合わせれる。組み合わせた判定のダイスを+Lv+2する | |||||||||
癒しの水 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ||
対象のHPをLvD+精神点分回復する | |||||||||
絶対の恐怖 | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 視界 | 3 | |||
攻撃力+Lvの装甲貫通の射撃攻撃をする | |||||||||
破滅の言霊 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 2 | ||
命中した時BSの放心を与える | |||||||||
ポイズンフォッグ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ||
組み合わせた判定の対象を範囲(選択)に、射程を至近に変更する。1シナリオにLV回まで | |||||||||
狂戦士 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
対象が次に行うメジャーのC値を-1し、さらに判定ダイスを+Lv×2個する | |||||||||
中和剤 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ||
対象が受けているBSを全て打ち消す | |||||||||
錯覚の香り | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈交渉〉 | ― | ― | ― | 2 | ||
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
命の盾 | 1 | リアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 3 | ||
組み合わせた判定でドッジを行う。 | |||||||||
リフレックス:ソラリス | 3 | リアクション | 2 | ||||||
アクアウィターエ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 120% | |
対象が戦闘不能になった時にHPをLv×10回復する。ただし、シナリオ中1回しか使えない | |||||||||
パーフェクトコントロール | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
判定の達成地を+10する。ただしHPを5失う。1シーンに1回のみ使用可能。 | |||||||||
帰還の声 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ピュア | |
エフェクトの使用回数を1回復する | |||||||||
タブレット | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
ソラリスのエフェクトを使用したコンボの射程を視界に変更する。1シーンにLv回まで | |||||||||
アクセル | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ||
対象の行動値を+Lv×2 |
術式
名称 | 種別 | 経験点 | 発動値 | 侵蝕値 | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
歩く死者の創造 | 儀式/召喚 | 15 | 5 | ゾンビを作る | |
死の炎 | 通常 | 12 | 4 | クリンナップ毎に対象1体に1Dのダメージを与える | |
門の創造 | 儀式 | 25 | 9 | ゲートを作り移動する |
コンボ
絶対の恐怖
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ソラリス、絶対の恐怖、錯覚の香り、破滅の言霊
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 5+3
- 7
- 2
- 5
- 100%以上
- 5+7
- 7
- 2
- 6
- 5+3
命中した時BSの放心を与える
命の盾
- 組み合わせ
- 命の盾、リフレックス:ソラリス、錯覚の香り
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 5+3
- 7
- 2
- 100%以上
- 5+7
- 7
- 2
- 5+3
癒しの水
- 組み合わせ
- 癒しの水、ポイズンフォッグ、タブレット
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 1
- 100%以上
- 3
- 1
- 3
対象のHPを3,4D+3点分回復
侵食率80以上の時に狂戦士を加えると
侵食率11
対象のHPを3,4D+3点分回復
次に行うメジャーのC値を-1し、さらに判定ダイスを+4,6個
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
UGNボディアーマー | 防具 | 8 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
応急手当キット | 使い捨て | HPを2D10回復する。戦闘中は使用不可 | |||
解毒薬 | 使い捨て | メジャーを消費することで邪毒を回復する | |||
専門書:医療 | その他 | 知識:医療の達成値に+1する | |||
UGN共通エンブレム:レネゲイドトレーニング | エフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定とドッジの判定ダイスを+2個する | ||||
UGN共通エンブレム:イリーガルジョーカー | 1シナリオに1回判定の達成値を+10する | ||||
マテリアル:脳髄 | 1シーンに1回判定に使用する技能のLvに+2D10する。判定終了時に衝動判定を行う | ||||
マテリアル:脊髄 | クリンナップにHPを40回復することができるが使用する毎に浸食率を+10する |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | 術式 | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
20 | 9 | 330 | 0 | 0 | 0 | 359 | 0/359 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 59 | ||||
模擬戦 | 15 | ||||
模擬戦 | 25 | ||||
模擬戦 | 20 | ||||
55 | |||||
30 | |||||
25 |