“スレイ・スノウ” 白雪
プレイヤー:マルマイン
マイン
- 年齢
- 不明
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 158cm
- 体重
- 不明
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ウロボロス
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +74
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | RBとして覚醒する前、古くは平安時代から、どう振るわれてきたかの記憶は残っている。 | |
---|---|---|
旧き記憶 | ||
経験 | ある時期から自身の遣い手がぱったりと居なくなってしまった。 | |
別離 | ||
邂逅 | 覚醒してから出会った彼女。彼女こそ次の遣い手に相応しい! | |
執着 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 主がいないなら実体化して自分で振ればいいと考えた。意外とできた。 |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 鬼(ジャーム)を前にすると殺したくてたまらなくなる。 |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 8 | |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 6 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 8 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | |
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
知識:遺産 | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者:鬼切りの古太刀 | ― | |||||
シナリオ | テレーズ・ブルム | 執着 | / | 偏愛 | 次の持ち主最有力候補 | ||
鞘 | 空霜 | 連帯感 | / | 疎外感 | 長年自らを納めてきた鞘。EXレネゲイドに感染はしているがRBとしては未覚醒 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
オリジン・レジェンド | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
【精神】判定を+lv*2 | |||||||||
原初の黄:氷の茨 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
自身のいるエンゲージから出たキャラクターにlvdダメージ | |||||||||
螺旋の悪魔 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
自身の攻撃力を+lv*3、暴走する | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-lv(下限7) | |||||||||
原初の赤:斥力の鎚 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
ダメージを与えた相手をlv*2m移動させる。離脱可能。 | |||||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
全力移動した後に白兵攻撃 | |||||||||
無形の影 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | ― | |
判定を精神で代用、1ラウンド1回 | |||||||||
軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
すさまじい身体能力を持つ | |||||||||
イージーフェイカー:テクスチャーチェンジ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
アイテムの見た目を変えられる |
コンボ
闘気解放:嵐霙
- 組み合わせ
- 〈原初の黄:氷の茨〉+〈螺旋の悪魔〉
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 100%以上
自身に眠るレネゲイドを完全に開放し、相手を殺す体制に入る。周囲には茨のごとく鋭い霙が吹き荒れる。
散氷の太刀
- 組み合わせ
- 〈無形の影〉+〈一閃〉+〈原初の赤:斥力の鎚〉+〈コンセントレイト:ウロボロス〉+(〈螺旋の悪魔〉)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6
- 7
- 8
- 25
- 100%以上
- 6
- 7
- 8
- 28
高速の居合と同時に相手を弾き飛ばす一閃
清冷二連
- 組み合わせ
- 〈無形の影〉+〈原初の赤:斥力の鎚〉+〈コンセントレイト:ウロボロス〉+(〈螺旋の悪魔〉)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6
- 7
- 8
- 25
- 100%以上
- 6
- 7
- 8
- 28
居合ではなく回転しつつの2連撃で行う散氷の太刀
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
鬼切りの古太刀 | 白兵 | 〈白兵〉 | 10 | 3 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | ― |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 20 | 164 | 0 | 0 | 204 | 0/204 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-199 | 200-239 | 240-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +5 | +6 | +7 | +8 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +2 | +2 |
容姿・経歴・その他メモ
遺産管理局に所属するレネゲイドビーイング。
その正体は『遺産そのもの』である。平安時代に生まれ、鬼と称されてきたジャームたちを何人もの遣い手たちの手を渡りながら数多と斬り伏せてきた。
それだけでなく、ウロボロスシンドロームの力で死んだ遣い手たちの力を取り込み、強力になっていったが、ある時曰く付きの妖刀として封印され、遣い手はぱったりと居なくなってしまった。
転機が訪れたのは20年前のレネゲイドウィルスの拡散。この時多くのレネゲイドウィルスを取り込み、過去の遣い手や斬って来たジャーム達の想念を基にレネゲイドビーイングとして完全に覚醒。『自らを振るう』という手段を手に入れた。
その後は紆余曲折ありつつも、UGN遺産管理局との交戦と交渉の末和解。「ジャームを滅ぼす遺産」としてそのままUGNに協力することになった。
そんな彼女も、太刀として誰かに振るわれたいという欲求は今でもあり、その目標となったのが上司のテレーズ・ブルムだった。
彼女はテレーズがいつかオーヴァードとして覚醒し、自分を手にしてくれる日を心待ちにしている。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 74 |