“不可視の導き”影山 陽太
プレイヤー:uno
- 年齢
- 19
- 性別
- 男
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 160
- 体重
- 49
- 血液型
- 不明
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +104
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
| 天涯孤独 |
| 経験
|
| 心の壁 |
| 邂逅
|
| 恩人 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 生誕
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 憎悪 |
18
|
| その他の修正 | 5 |
| 侵蝕率基本値 | 40 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 4
|
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 悪魔の子
| |
―
| |
|
|
| 英梨々花
| |
/
| |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 透明存在
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
| 透明人間のようになれる。 |
|
| 精神誘導
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 至近
|
|
|
| 対象の精神因子に暗示を埋め込むエフェクト |
|
| 要の陣形
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
|
| 3体
|
| 3
|
|
| 対象を3体に変更。 1シナリオLV回 |
|
| 未知なる陣形
| 1
| 常時
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| リミット
|
| 要の陣形の対象を5体に変更。 基本浸食率+5 |
|
| 妖精の手
| 5
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
|
|
| 対象の判定ダイス目の一つを10に変更する。 1シナリオLV回 |
|
| 導きの花
| 7
| メジャーアクション
| 〈RC〉〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
|
|
| 対象のメジャーアクションの達成値を+LV×2 |
|
| 光り射す場所
| 1
| メジャーアクション リアクション
| 〈RC〉 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| リミット
|
| 導きの花と組み合わせて使用、メジャーアクションの達成値を+5 |
|
| 加速する領域
| 1
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
| 80%
|
| そのラウンドの間、対象の行動値を+LV×4 1シーンに1回 |
|
| 領域の声
| 3
| メジャーアクション
| 〈情報:〉
|
|
|
| 1
|
|
| 判定のダイスを+LV+1 |
|
| 天使の階梯
| 1
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
| 対象のメジャーアクションのクリティカル値をー1し、達成値を+LV×2 |
|
| 隠された世界
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 1D10
| 100%
|
| 対象が行う対象:単体ではない攻撃を単体に変更する。 1シナリオ1回 |
|
| 幸運の守護
| 1
| リアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 自身
| 至近
| 1
|
|
| このエフェクトを組み合わせた判定であなたはドッジを行える |
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 234
| 0
| 0
| 234
| 0/234
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 104
|
|
|