ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“深緑の魔槍” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

深緑の魔槍(イビートライデント)

プレイヤー:みつお

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+74
未使用
11
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アクセル EA113P 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
ラウンド中、対象の行動値+Lv×2。
緑の鞭 EA100P 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン中、武器を装備。
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLv(下限値7)
罪人の枷 EA115P 10 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
命中時、ラウンド中の対象の判定達成値ーLv×2。
ディストーション:白兵 BC65P 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
選択した技能を【社会】で判定可能。
要の陣形 EA97P 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更。1シナリオLv回。
1
1

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
濃縮体(エンリッチト)  15 指定:罪人の枷
コンビネーター 15 与ダメージ時、ラウンド中対象が受ける攻撃のダメージ+2D。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 159 30 0 193 11/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

敵味方問わずからかうのが好き。植物の槍を地面に突き刺し、対象を拘束する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット