ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プランナーC - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プランナーC

プレイヤー:kitune3u

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エンジェルハィロゥ
HP最大値
+180=242
常備化ポイント
94
財産ポイント
94
行動値
+-5=31
戦闘移動
36
全力移動
72

経験点

消費
+0
未使用
-3845
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体12 感覚9 精神18 社会27
シンドローム3+0 シンドローム0+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長8 成長6 成長17 成長26
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵20 射撃20 RC20 交渉20
回避+-5=15 知覚20 意志20 調達20
情報:FH44
情報:裏社会30
情報:UGN30

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
古代種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ディファインセルフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能時に、シンドロームを変更して復活する。シンドロームモードA~Dの中から任意に決定する。モードを変更するとそれまでに持続していたエフェクトはすべて効果を失う。1セッションに3回まで使用できる。
アーティクルリザーブ 8 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
インペリアルガード 6 オートアクション 自動成功 自身 至近
HPダメージを-2dする。1シナリオLv回。
クレンジング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
受けている任意のエフェクトの効果を解除することができる。BSを回復することはできない。1シーンに1回まで使用できる。
デジャヴュ 6 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
GMに対して疑問点を直接質問できる。1シナリオLv回。
コンダクト 1 イニシアチブ 自動成功 単体 至近
対象はイニシアチブにメインプロセスを行える。未行動でないとできない。1シナリオに1回。
ニンバス 6 リアクション 効果参照 対決 自身 至近
あらゆるリアクションの判定と組み合わせることができる。判定のダイス+lv個する。
フォース 6 メジャーアクション 効果参照
あらゆるメジャーアクションの判定。判定のダイス+Lv個する。
リセット 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。BSすべてを回復する。1シーン1回。
リプレッション 8 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
対象の侵蝕率をLv×5%以下の任意の点数減少する。その後、減少させた侵蝕率と同じだけあなたの侵蝕率を上昇する。1シナリオ1回
ルーラー 8 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスをーLv個する。1シナリオに3回まで。
コンセ:キュマイラ 3 メジャーアクション
C値ーLv
リフレックス:キュマイラ 3 リアクション
C値ーLv
加速する刻1 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでメインプロセスを行える。1シナリオLV回。
加速する刻2 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでメインプロセスを行える。1シナリオLV回。
光子解放 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 120%
そのラウンドの間行う判定のダイスを+5個する。
破壊の爪 13 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
攻撃力+LV+8、ガード値1。
歴戦の獣牙 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 リミット
攻撃力+Lv×3
戦闘本能 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
判定のダイスを減少させる効果を受けない。1シナリオLV回。
獣の瞳 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
隠密状態のキャラをMA対象にする。
完全獣化 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
このシーンの間、肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+Lv+2個する。素手以外装備不可。
究極獣化 8 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 120%
攻撃力+LvDし、装甲値+10する。
ハンティングスタイル 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動。離脱も可能。1シーンにLV回まで使用できる。
巨獣の爪牙 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
MAを2回行う。1シナリオに1回。
鬼の一撃 8 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
攻撃でガード行ったキャラに対して与えるダメージを+Lv×5する。
グラップル 8 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、ガード値をーLv×5する。
獣の殺意 6 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
ドッジ判定のダイスをーLv個する。
獣の力 8 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
攻撃力+Lv×2
獣王の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 リミット
獣の力の攻撃力+Lv×4に変更する。
深き傷痕 8 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
1点でもダメージを与えた場合、対象の次に行う攻撃の攻撃力ーLv×2する。シーンが終了するか、対象が攻撃を行うまで持続する。
吹き飛ばし 6 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージからLv×2m移動する。
獣の魂 6 オートアクション 自動成功 自身 至近 100%
肉体の判定のダイス+5個する。1シーンにLv回。
血に飢えた跳躍 6 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 リミット
攻撃力+Lv×3する隠密状態なら、判定のダイスに+2個する。
神獣撃 6 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 80%
攻撃力+Lv+2Dする。完全獣化を解除される。
主の恩恵 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
判定のダイスを+Lv個する。
主の右腕 8 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃力+Lv×2する。
ピンポイントレーザー 8 メジャーアクション シンドローム 対決
装甲無視。攻撃力(ーLV+5)最大0する。
リフレクトレーザー 8 メジャーアクション シンドローム
リアクションのダイスをーLv個する。
死点撃ち 6 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器
攻撃力+Lv×3。装甲無視エフェクトと組み合わせル必要あり。
再起の咆哮 6 オートアクション 自動成功 自身 至近
1ラウンドに1回まで使用できるエフェクトの使用回数を+1する。1シナリオにLv回まで使用できる。
毒もつ獣 3 常時 自動成功 自身 至近
憎悪と暴走以外のBSからLV個選択する。1点でもHPダメージを与えた場合、さらに選択したBSをすべて与える。邪毒のランクは3となる。
襲撃迷彩 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
隠密状態になる。1シーンLv回。
オプティカルレンズ 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
攻撃力+感覚する。1シーンLv回。
ガラスの剣 8 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
隠密状態の場合、リアクションのダイスをーLv+2個する。
見えざる死神 8 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
隠密状態の場合、判定ダイス+1個、攻撃力+Lv×3
怪獣撃 6 メジャーアクション 〈白兵〉 対決
ダメージに+LVDする。射程を視界に変更する。1シナリオ1回。
殺意の壁 6 オートアクション 自動成功 単体 至近
攻撃力をーLV×3する。1ラウンド1回。
イージスの盾 6 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード値+LvDする。
パワーカバー 13 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード値+Lvする。
ピンポイントガード 8 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード値+5×Lv。1シナリオ1回。
無敵の肉体 10 常時 対決 自身 至近
装甲値+Lv×10。任意の弱点を攻撃することで無視することができる。
巨神獣化 8 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
攻撃

コンボ

始原の爪+混沌の一撃

組み合わせ
巨神獣化襲撃迷彩光子解放破壊の爪歴戦の獣牙戦闘本能獣の瞳完全獣化究極獣化ハンティングスタイルグラップル鬼の一撃獣の殺意獣の力獣王の力深き傷痕吹き飛ばし獣の魂血に飢えた跳躍神獣撃主の恩恵ピンポイントレーザー主の右腕リフレクトレーザー死点撃ちオプティカルレンズガラスの剣見えざる死神フォースコンセ:キュマイラ(怪獣撃レーザーファン巨獣の爪牙)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
12+5+8+5+6+2+1+6
7
20
40+21+18+8d10+32+18+8d10+16+18+9+24
範囲視界
12+5+8+5+6+2+1+6
7
20
40+21+18+8d10+32+18+8d10+16+18+9+24+6d10

ドッジ判定ダイス-25個。装甲無視。隠密状態。
HP+50する。ドッジ不可になる。マイナーで解除することができる。

1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、ガード値をー40、対象の次に行う攻撃の攻撃力ー16する。さらに重圧、硬直、邪毒3を与え、12m吹き飛ばす。

隠密状態のキャラをMA対象にする。判定のダイスを減少させる効果を受けない。戦闘移動。離脱も可能。攻撃でガード行ったキャラに対して与えるダメージを+40する。
1シナリオ6回。
巨獣の爪牙:MAを2回行う。1シナリオに1回。
怪獣撃+レーザーファン:視界・範囲選択。

生命の盾

組み合わせ
イージスの盾パワーカバー(ピンポイントガード)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード値:1+6d10+13 (+40)

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHバトルアーマー -5 -5 15 HPダメージ-5。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
870 1190 1915 0 0 3975 -3845/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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