ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

熊谷拓人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

終焔(ピリオド)熊谷拓人(くまがやたくと)

プレイヤー:ヌボット

年齢
22
性別
星座
獅子座
身長
177
体重
68
血液型
AB型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 兄がいるが、関係性は最悪
兄弟
経験 5年前、FHの起こした事件に巻き込まれて死亡し、覚醒した
死と再生
邂逅 家族、それも兄弟に対する価値観が180度違う
天軸葵
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統
懐旧 嫌悪 家族と言えど究極的には他人。極限状態で見捨てる事も、助けた相手に化け物と罵る事も決しておかしくないんだよ
天軸葵 尊敬 侮蔑 かなり善人だと思う。例え家族でも愛さなきゃいけない訳じゃ無いのに
藤崎弦一 尊敬 隔意 威圧感がバリバリでちょっと怖い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷熱の軍団 10 イニシアチブ 自動成功 シーン(選択) 視界 10+1 120%
シナリオ1回、組み合わせ不可、ラウンド中攻撃力+LV×4経験点修正:-5点]
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程視界、攻撃力5-LV減少(最大値0)
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
結合粉砕 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
装甲無視、ダイス+LV
熱感知知覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
熱を視る事が出来る
不燃体 1 常時 自動成功 自身 至近
熱に強い
炎の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
炎を作り出す

コンボ

飛炎(スワロー)

組み合わせ
フレイムタンコンセントレイト結合粉砕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
4
-4
100%以上
4+4
7
4
-3

装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 氷熱の軍団の最大LV+1、コスト+1
ウェポンケース 1 その他 日本刀がオートで装備可
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 シナリオ3回、情報判定の達成値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 121 3 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

5年前にレネゲイド事件に巻き込まれて覚醒した。その後5年間UGNエージェントとして戦い続ける。
戦闘時は刀に炎を纏わせて飛ぶ斬撃を放つ。必殺技として味方全員に炎を付与して攻撃を強化する。
今回の件で支部長に就任した為、支部長としての業務にやや不安があったりする。

炎を操る能力に反して、その性格はクールかつドライ。どんな事があっても「人間なんだからしょうがない」と割り切る。
UGNで戦うのはそこが一番自分の能力を活かせると思ったから。そして誰かの為に戦う者が眩しく思えたから。

5年前、FHの起こしたテロに巻き込まれた時、そこに兄もいた。
崩落した瓦礫に押し潰された時、目の前には運良く崩落を回避できた兄がいた。

「助けてくれ」

そう言って兄に手を伸ばした。しかし兄は顔を背けるとわき目も振らず逃げて行った。
家族なら助けてくれる、それは余りにも自分勝手で儚い思い込みだったと知った。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット