ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“真実の探求者” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“真実の探求者”

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
探偵
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラックドッグ
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神6 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
運転:四輪2 情報:ウェブ1
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[LV×2]mする。
雷神の鎚 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
攻撃力:+6の射撃攻撃、あなたと同じエンゲージを対象にできない。シナリオLv回まで使用可能。
振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力:+Lvの射撃攻撃、装甲値無視
バトルビート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、ハヌマーンのエフェクトを使用した判定ダイスを+Lv個する。

コンボ

イオノクラフト

組み合わせ
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離[LV×2]mする。
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

バトルビート

組み合わせ
そのメインプロセスの間、ハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスをLv個する。
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

インドラの矢

組み合わせ
《コンセントレイト:ハヌマーン》《雷神の鎚》《振動球》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
8
4
7
100%以上
6+2
7
4
8

《バトルビート》後、使用可能。
装甲値無視。至近不可。シナリオLV(雷神の鎚)回まで使用可能。

振動球改

組み合わせ
《コンセントレイト:ハヌマーン》《振動球》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
8
4
1
100%以上
6+2
7
4
2

《バトルビート》後、使用可能。
装甲値無視。至近不可。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近 素手を武器として使用したときのデータとして扱う。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 0 0 1 衝撃に強い繊維で作った服。見た目は普通の服と変わらない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 〈情報:裏社会〉の判定ダイス+2
コネ:ハッカー 1 コネ 〈情報:ウェブ〉 〈情報:ウェブ〉の判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット