ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

子供ジャーム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

子供ジャーム

プレイヤー:アーリ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
19
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚6 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長3 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC 交渉
回避2 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
死神の針 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 3
「攻撃力:+【LV×2】」の射撃攻撃を行う。ドッジ判定のダイスを-2個する。同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。武器は加算されない。
滅びの一矢 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃攻撃のダイスを+【LV+1】個する。メインプロセス終了時にHPを2点失う。
イベイジョン 2 常時 自身 至近
このエネミーが行うドッジの達成値を【ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能のレベル)に固定する。】12固定

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m 戦闘用のナイフ。種別/射程の右側が射撃として使用した場合のデータ。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 1 60 0 0 111 19/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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