“マシラのごとく必中の弓”アイドルになるやつ
プレイヤー:めひしば
- 年齢
- 2
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 155
- 体重
- 14
- 血液型
- 流れてない
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ハヌマーン
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +40
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 5 | 《ヒューマンズネイバー》により+5. |
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | 1 | |
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | |||
アイドル技能:ダンス | 1 | アイドル技能:歌唱 | 1 | アイドル技能:演技 | 1 | 情報:UGN | 2 |
アイドル技能:ファンサ | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者:必中の弓(LM:109) | ― | 『必中の弓』を取得.このDロイスで取得したアイテムは常備化されているものとして扱う.このアイテムは,あなた以外に使用,または装備できないし,所持していてもその効果を受けることはできない. | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー(EA:134) | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
衝動判定のダイスを+LV個.侵蝕率でレベルアップしない.侵蝕率基本値を+5. | |||||||||
オリジン:プラント(EA:134) | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
そのシーンの間,【感覚】を使用した判定の達成値を+[LV*2]. | |||||||||
因果歪曲(EA:29) | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
対象を範囲(選択)に変更.同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない.1シナリオLV回. | |||||||||
巨人の斧(EA:29) | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
攻撃力を+[LV*3].判定のダイスをー2個. | |||||||||
時の棺(EA:33) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
相手が判定を行う直前に使用.その判定は失敗となる.「難易度:自動成功」のような,判定を行わないものには使用できない.1シナリオ1回. | |||||||||
ライトスピード(EA:77) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
そのメインプロセスでは,メジャーアクションを2回行える.判定が発生する場合,それぞれ別途に処理.そのメジャーアクションでは,判定のC値を+1.1シナリオ1回. | |||||||||
マシラのごとく(EA:77) | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 6 | 80% | |
攻撃力を+[LV*10].判定のダイスをー5個.1シナリオ1回.『デモンズシード』で選択. | |||||||||
疾風の弾丸(HR:80) | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
攻撃力を+[LV*3].同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない. | |||||||||
ディメンジョンゲート(EA:35) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
空間を捻じ曲げて,遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出す.ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり,他のキャラクターも利用できる.ただし,緊張状態では使用できないため,先頭中や緊迫した状態ではこのエフェクトを使用できない.GMはこのエフェクトの使用を禁止してもよい. | |||||||||
空の楽器(EA:79) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
周囲の待機そのものを無数の楽器やスピーカーへと変え,任意の音声を発生させる.しっかりと記憶しているなら,楽曲を演奏することも聞き取った他者の会話の内容を再生することもできる. |
コンボ
Apoptosis
- 組み合わせ
- 《巨人の斧》《因果歪曲》《疾風の弾丸》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 12
- 4+10+8
- 11+3+9+9
- 100%以上
- 3
- 12
- 4+10+10
- 11+3+12+12
- 3
同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない.
Volatile emission
- 組み合わせ
- 《巨人の斧》《因果歪曲》《疾風の弾丸》《マシラのごとく》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 12
- 4+10+8
- 11+3+9+9+40
- 100%以上
- 3
- 12
- 4+10+10
- 11+3+12+12+50
- 3
同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない.
Allelopathy
- 組み合わせ
- 《オリジン:プラント》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのシーンの間,【感覚】を使用した判定の達成値を+[LV*2].
Rhizosphere effect
- 組み合わせ
- 《オリジン:プラント》《ライトスピード》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのシーンの間,【感覚】を使用した判定の達成値を+[LV*2].そのメインプロセスでは,メジャーアクションを2回行える.判定が発生する場合,それぞれ別途に処理.そのメジャーアクションでは,判定のC値を+1.
Herbicide resistance
- 組み合わせ
- 《時の棺》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
相手が判定を行う直前に使用.その判定は失敗となる.「難易度:自動成功」のような,判定を行わないものには使用できない.
ディメンジョンゲート
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
空間を捻じ曲げて,遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出す.ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり,他のキャラクターも利用できる.ただし,緊張状態では使用できないため,先頭中や緊迫した状態ではこのエフェクトを使用できない.GMはこのエフェクトの使用を禁止してもよい.
空の楽器
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
周囲の待機そのものを無数の楽器やスピーカーへと変え,任意の音声を発生させる.しっかりと記憶しているなら,楽曲を演奏することも聞き取った他者の会話の内容を再生することもできる.
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
必中の弓(HR:91) | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 11 | - | 視界 | 射撃攻撃の達成値に+10.また,エフェクトによるダイスを減らすペナルティを受けない.攻撃が命中しなかった場合,バッドステータスの暴走を受ける. |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード(HR:87) | 3 | その他 | ― | 選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1.「侵蝕値:」を+1. 《マシラのごとく》を選択. | |
春日プラン(HR:51) | 10 | リレーション/その他 | ― | 通常効果:“いつでも”使用できる.そのシーンの間,【行動値】と攻撃力に+3.あらゆる判定のC値に+2. 強化効果:このアイテムの通常効果によって,C値が増加しなくなる. |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 13 | 144 | 13 | 0 | 170 | 0/170 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
雑草のレネゲイドビーイング.お嬢様
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 40 |