ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サラピュア白兵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サラピュア白兵

プレイヤー:ひづる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントorチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+2
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
炎の刃 R2p162 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
最大レベル5+2/攻撃力+[LV×2]
結合粉砕 R1p161 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
最大レベル3+2/判定ダイス+LV個。装甲無視。
C:サラマンダー R1p169 3 メジャーアクション シンドローム 2
最大レベル3/C値−LV(下限値7)
クロスバースト R2p163 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
最大レベル3+2/攻撃力+[LV×4]。判定ダイス-2個。
好きなイージーエフェクト 1

コンボ

組み合わせ
炎の刃結合粉砕C
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1+DB
7
4-3
20
100%以上
5+2+DB
7
4-3
22

両手剣装備済み。装甲無視。

組み合わせ
炎の刃結合粉砕Cクロスバースト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5-1+DB
7
4-3
40
100%以上
5+DB
7
4-3
46

侵蝕率80%以上で使用可能。両手剣装備済み。装甲無視。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣 R2p185 9 白兵 〈白兵〉 -3 10 3 至近 近接武器であれば形状の設定は自由。(日本刀、槍、手甲、etc…)
この武器を装備している間、他の武器は装備できない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース R1p180 1 その他 「両手剣」を指定。オートアクションで装備できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 112 0 0 132 0/132
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

成長方針(あくまで一例であり、これに従う必要はありません)

攻撃力重視:《炎の刃》のレベル上昇(ピュアブリードなので最大7レべルまで上昇可能)など
安定性重視:〈白兵〉のレベルを上げて命中の固定値を増やす、【肉体】や《結合粉砕》のレベルを上げてダイスを増やす
防御力重視:【肉体】のレベル上昇(HPも増える)、《氷盾(R2p160)》でガード値上昇など
味方補助 :《炎陣(R1p158)》で庇う、《閃熱の防壁(R2p163)》で味方のダメージ軽減など

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2

チャットパレット