ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不屈の執行者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不屈の執行者

プレイヤー:ついんている(仮)

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32
魔術ダイス
2

経験点

消費
+0
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長1 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達1
知識:クトゥルフ1 情報:裏社会1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハンドレットガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
射撃武器を作成し、即座に装備する。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 3
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。メインプロセス終了後に武器が破壊される。
コンバットシステム:射撃 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 武器 3
判定のダイスを+Lv+1個
戦局判断 1 セットアッププロセス 単体 視界 4
ラウンド中、対象の行動値を+Lv×2する。

コンボ

(範囲攻撃したいとき)

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコンバットシステム:射撃ギガンティックモード
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4+DB
8
4
5
100%以上
4+5+DB
7
4
6

ハンドレットガンズ使用後を想定。
攻撃後、武器は破壊される。

(単体攻撃したいとき)

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコンバットシステム:射撃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4+DB
8
4
5
100%以上
4+5+DB
7
4
6

ハンドレットガンズ使用後を想定。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレットガンズ 射撃 〈射撃〉 Lv+4 30m エフェクトのハンドレットガンズで作成
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 情報:噂話の判定時にダイスを+2個する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 90 0 0 110 20/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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