不屈の執行者
プレイヤー:ついんている(仮)
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
- 魔術ダイス
- 2
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 20
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 1 |
| 知識:クトゥルフ | 1 | 情報:裏社会 | 1 | ||||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ハンドレットガンズ | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
| 射撃武器を作成し、即座に装備する。 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 2 | ||||
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7) | |||||||||
| ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
| 攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。メインプロセス終了後に武器が破壊される。 | |||||||||
| コンバットシステム:射撃 | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ||
| 判定のダイスを+Lv+1個 | |||||||||
| 戦局判断 | 1 | セットアッププロセス | 単体 | 視界 | 4 | ||||
| ラウンド中、対象の行動値を+Lv×2する。 | |||||||||
コンボ
(範囲攻撃したいとき)
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム:射撃+ギガンティックモード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4+DB
- 8
- 4
- 5
- 100%以上
- 4+5+DB
- 7
- 4
- 6
- 4+4+DB
ハンドレットガンズ使用後を想定。
攻撃後、武器は破壊される。
(単体攻撃したいとき)
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム:射撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4+DB
- 8
- 4
- 5
- 100%以上
- 4+5+DB
- 7
- 4
- 6
- 4+4+DB
ハンドレットガンズ使用後を想定。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ハンドレットガンズ | 射撃 | 〈射撃〉 | Lv+4 | 30m | エフェクトのハンドレットガンズで作成 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:噂好きの友人 | 1 | コネ | 〈情報:噂話〉 | 情報:噂話の判定時にダイスを+2個する |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 10
| 90
| 0
| 0
| 110
| 20/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |