ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

普通にジャイアントキル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

普通にジャイアントキル

プレイヤー:ShuāngyèWŭ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+4
未使用
8
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4「ジャイアントキル」による
侵蝕率基本値4

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:「ジャイアントキル」 「ジャイアントキル」取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:EX 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-[LV](下限値7)
異形の祭典 1 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
攻撃の対象を[LV]+1体に変更。1シーン1回
オールレンジ 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定のダイスを+[LV]d
骨の銃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器生成。命中-1、攻撃力+([LV]*2+5)、射程20m
死招きの爪 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
前提:《骨の銃》。《骨の銃》の攻撃力を+[LV]*5。「両手持ち」の記述を追加

コンボ

低燃費

組み合わせ
《コンセントレイト:EX》+《オールレンジ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
4-1
36+2d
100%以上
3+5
7
4-1
43+2d

散撒き

組み合わせ
《コンセントレイト:EX》+《オールレンジ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
2+体
射程
20m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
4-1
36+2d
100%以上
3+5
7
4-1
43+2d

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《骨の銃》 射撃 〈射撃〉 -1 36+*7(+2d) 20m 両手持ち。《骨の銃》+《死招きの爪》による生成
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ジャイアントキル 一般 《骨の銃》1を経験点を使用せずに取得。このエフェクトによって作成した武器による攻撃の攻撃力に+2d。侵蝕率基本値+4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 6 110 0 0 126 8/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「ジャイアントキル」を用いた無難なビルド。
無難に火力を複数体に散撒く。
某スライムとエフェクトが被りまくっているが気にしてはいけない。
成長予定は最低限。

履歴

成長予定

エフェクト

判定・攻撃力強化

《コンセントレイト:EX》2→35点
《オールレンジ》4→715点
└《死神の精度》取得15点
└《死神の精度》1→520点

ユーティリティ

《異形の祭典》1→730点

技能

〈射撃〉4→1119点

アイテム・その他

「デモンズシード」取得3点
└《死招きの爪》5→65点

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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