“刹那”如月 集
プレイヤー:龍崎
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
| 不自由はなかった。
|
安定した家庭 |
経験
| ジャームだろうが人は人、殺すってんならそれは人殺しだろ。
|
汚れ仕事 |
邂逅
| この世界での戦い方を教えてくれた人がいる。
|
師匠 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
犠牲
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
嫌悪 |
15
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 伝承者(サクセサー)
| |
―
| |
|
指定技能:白兵。
|
友
| 八木裕樹
| 友情 |
/
| 不安 |
|
| |
師匠
| 芳賀 美里
| 尊敬 |
/
| 恐怖 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 影走り
| 2
| マイナーアクション
| ―
|
|
|
| 1
|
|
戦闘移動。離脱が行える。エンゲージの封鎖の影響を受けない。シナリオLv回。 |
| C:ハヌマーン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値を-LV(下限値7) |
| さらなる波
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| ―
| 2
|
|
攻撃力+[Lv*2] |
| 電光石火
| 5
| メジャーアクション リアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| ―
| 3
|
|
判定ダイス+[Lv] |
| リフレックス:ハヌマーン
| 2
| リアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
リアクションの判定ダイス-Lv個。 |
| 切り払い
| 1
| リアクション
| 〈白兵〉
|
|
|
| 1
|
|
〈白兵〉でドッジを行う。 |
| マシラのごとく
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 5
| 80%
|
攻撃力+[Lv*10]。判定ダイス-5個。 |
| 軽功
|
|
|
|
|
|
|
|
|
[経験点修正:-2点] |
| 高濃度酸素バブル
|
|
|
|
|
|
|
|
|
[経験点修正:-2点] |
コンボ
アタックコンボ1
- 組み合わせ
- C:ハヌマーン+さらなる波+電光石火
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3+5
- 8
- 2-1
- 7
- 100%以上
- 3+6
- 7
- 2-1
- 9
アタックコンボ2
- 組み合わせ
- C:ハヌマーン+さらなる波+電光石火+マシラのごとく
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3
- 8
- 2-1
- 17
- 100%以上
- 3+1
- 7
- 2-1
- 29
ドッジコンボ
- 組み合わせ
- C:ハヌマーン+切り払い+電光石火
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3+5
- 8
- 2-1
-
- 100%以上
- 3+6
- 7
- 2-1
-
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
日本刀
| 5
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 5
| 3
| 至近
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 5
| 136
| 0
| 0
| 141
| 4/145
|
容姿・経歴・その他メモ
大学生、元剣道部。
相手がだれであろうと態度を変えない問題児タイプ。リヴァイアサンにも平気でため口を聞くので一瞬場が凍ることもあった。
エフェクトで武器を作る、EXレネゲイドとなった武器を使用するエージェントがいる中、何の変哲もない刀を使うことに固執しており、技術さえあれば壊れることは無いという持論を持っている。
とあるUGNエージェントに師事しており、高速機動を用いた剣術は師匠譲り。しかし、能力に頼り切ることはしないため、出力が不安定である弱点がある。
【能力】
ハヌマーンのピュアブリード。
高速移動、行動に特化した身体強化により、通常のオーヴァードとは一線を画した速度を有する。
また、それに適応するためか『視る』能力が底上げされており、通常よりも多くの視覚情報を得ることが出来る。
また、これらの能力に加えて、極限状態での戦闘経験が組み合わさったことで技術として『レネゲイドを斬る』能力を持ち合わせている。
実体を有していないものであっても、レネゲイドに関連するものであるならば理論上切断可能である。
理論上、というのは『斬った』とされている前例の威力や規模にあまりにもブレがあり、侵蝕率、もしくは本人のノリが関係してるのではないかとされているからである。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 15
|
|
|