“モドゥ”コ・ワッスン
プレイヤー:NPC
「〝モドゥ〟コ・ワッスンだ。
分かる。可笑しいだろう」
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 不詳
- 身長
- 体重
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- 医者
- カヴァー
- 探偵のパートナー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +120
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 何でだ。何で世界はこうなんだ。何で世界はこうなった? |
| 憤怒 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 破壊しなければならない。『改変』されてしまった世界を、無くすべきこの世界を・・・! |
| 16 | ||
| /変異暴走 | 暴走中、対象は可能な限り最大の数で選ぶ。ただし、自分は含まなくてよい | |
| その他の修正 | 14 | 《原初の黒》《原初の虹》《原初の灰》《原初の虚》 |
| 侵蝕率基本値 | 47 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | |||
| 知識:医療 | 4 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | (未定) | ― | |||||
| ロイス | “ハナ” エンプティ・ホームズ | / | |||||
| ロイス | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 影の武具:ハンドレッドガンズ | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| (武器で攻撃力とガード値に-1(最低0))「攻撃力:[LV×3+4]」の射撃武器を作成 | |||||||||
| 原初の青:ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+1 | ― | |
| 《インフィニティウェポン》《シールドクリエイト》《ハンドレッドガンズ》と同時に使用。それらのエフェクトでは武器を2つ作成する | |||||||||
| 原初の黒:ソウルウェポン | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4+2 | 100% | |
| (回数制限で侵食率基本値+3)シナ1回。「インフィニティウェポン」か「ハンドレッドガンズ」1つの攻撃力+[LV×4]、自分のエフェクトの効果では破壊されなくする | |||||||||
| 原初の虹:帰還の声 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6+2 | ピュア | |
| (回数制限で侵食率基本値+3)シナ1回。対象が取得している回数制限のあるエフェクト1つの使用回数を1回分回復 | |||||||||
| 原初の白:オーバーロード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+2 | 80% | |
| 命中判定直前に使用。攻撃力に+[武器1つの攻撃力]。メインプロセス終了後、㏋を5点失い、選択した武器は破壊される | |||||||||
| 原初の灰:デトネイトモード | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+2 | 破壊、120% | |
| (侵食率基本値+5)シナLV会。命中判定直前に使用。攻撃力に+[武器1つの攻撃力]。メインプロセス終了後、㏋を5点失い、使用した武器はすべて破壊される | |||||||||
| コンセントレイト:ウロボロス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-(LV)(下限値7) | |||||||||
| 原初の赤:マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3+1 | ― | |
| 同じ機能の武器2つの攻撃力と効果を合計。ただし攻撃判定の達成値に-[5-LV](最大+0) | |||||||||
| 原初の虚:鼓舞の雷 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10+2 | 120% | |
| (回数制限で侵食率基本値+3)シナ1回。対象はメインプロセスを行う(行動権は不要) | |||||||||
コンボ
一つは全てのために
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:マルチウェポン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 2
- 7
- -4
- [24/―]×2
- 100%~159%
- 2
- 7
- -3
- [27/59]×2
- 160%~219%
- 2
- 7
- -2
- [30/66]×2
- 220%~
- 2
- 7
- -1
- [33/73]×2
- 2
両手の「ハンドレッドガンズ」を合わせて攻撃
全ては一つのために
- 組み合わせ
- 《原初の白:オーバーロード》 《原初の灰:デトネイトモード》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~159%
- +118
- 160%~219%
- +132
- 220%~
- +146
シナ―/6/7/8回。命中判定直前に使用する。攻撃力に+[《ソウルウェポン》込みの「ハンドレッドガンズ」1つの攻撃力×2]。攻撃後HPを5点失い、《ソウルウェポン》込みでない「ハンドレッドガンズ」がある場合、それは破壊される
一つは全てのために、全ては一つのために
- 組み合わせ
- 《一つは全てのために 》《全ては一つのために》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~159%
- 2
- 7
- -3
- 204/236
- 160%~219%
- 2
- 7
- -2
- 228/264
- 220%~
- 2
- 7
- -1
- 252/292
- 2
(二つのコンボを合わせて使う場合の合計値)
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ハンドレッドガンズ | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | LV×3+9 | ― | 30m | |||
| ハンドレッドガンズ+ | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | LV×7+17 | ― | 30m | (《ソウルウェポン》込みのステータス。LVは《ハンドレッドガンズ》のLVで算出) 自分のエフェクトの効果では破壊されない |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 真影の指輪 | 35 | その他 | ― | 取得時に攻撃力、ガード値、装甲値の内1つ選択。《影の武具》で作成したクリエイトアイテムの、選択した数値+6(攻撃力を選択) |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 215
| 35
| 0
| 250
| 0/250
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 120 | ||||
| UA&EA、LM、IA&NC(ヴィークルの補足) | |||||