“狼人間”駿河 優羽
プレイヤー:徘徊するノラ
- 年齢
- 20
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 175
- 体重
- 56
- 血液型
- AB型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ブラム=ストーカー
-
-
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
- 魔術ダイス
- 1
ライフパス
出自
| 物心ついた頃から父親は居らず母子家庭で育ったが不自然に裕福ではあった
|
父親不在 |
経験
| 幼少期は入退院を繰り返しており今は自宅療養中最近になって近所を出歩けるようになる
|
長期入院 |
邂逅
|
|
友人 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
吸血 |
17
|
侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
肉体 | 5
| 感覚 | 2
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 3+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+0
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 3 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
運転: | 2 |
| |
知識: | 2 |
情報:ウェブ | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 化物(ミミック)
| 親近感 |
/
| 恐怖 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト(ブラム=ストーカー)
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値-LV |
| ハンティングスタイル
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
阻害されない戦闘移動 |
| 完全獣化
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ―
|
シーンの間肉体の能力値を使用するダイスを+レベル+2個する |
| 渇きの主
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 4
| ―
|
組み合わせた白兵攻撃では装甲無視し命中時レベル×4点回復する |
| 始祖の血統
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
組み合わせた判定ダイスを+(LV×2)そのメイン終了時に三点Hpを失う |
| 破壊の爪
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
攻撃力+レベル+8 技能白兵 命中0 ガード値1 射程至近 |
コンボ
通常
- 組み合わせ
- コンセントレイト(ブラム=ストーカー)、渇きの主、
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+10
- 8
- 3
- 9
全力
- 組み合わせ
- コンセントレイト、渇きの主、始祖の血統
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 5+14
- 7
- 3
- 10
マイナー
- 組み合わせ
- 完全獣化、破壊の爪、ハンティングスタイル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 9
- 100%以上
- 10
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 5
| 125
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|