ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

七の分身 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

七の分身

プレイヤー:オルハ

死に惑いなさい」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイング
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
オプショナル
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正145
侵蝕率基本値160

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉4
回避 知覚 意志2 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 苦痛のこだま <オート:<意志>>自身が戦闘不能になった際に使用する。自身は対象と<意志>による対決を行うこと。自身に敗北したキャラクターは、1D点のHPダメージを受ける。ひとりでもダメージを受けたキャラクターがいた場合、自身は即座に戦闘不能から回復する。その際、HPは「ダメージを受けたキャラクターの数×10」点にまで回復する。
Eロイス 悪夢の鏡像
Eロイス 変異する悪夢

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 4 マイナーアクション
そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。
オリジン:ヒューマン 4 マイナーアクション
そのシーンの間、エフェクトを使用したあらゆる判定の達成値に+Lvする。
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム
領域調整 2 メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
絶対の恐怖 4 メジャーアクション 〈交渉〉
[攻撃力:+Lv]の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値無視してダメージを算出する。
神の御言葉 1 メジャーアクション 〈交渉〉
《絶対の恐怖》と組み合わせて使用。このエフェクトを組みあわせた攻撃の攻撃力を+「Lv×5」する。1シナリオ3回。
妖精の手 2 オートアクション
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスの目の1つを10に変更する。1シナリオLv回。
シャッフル 1 オートアクション
自身に対し、「対象:単体」の攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。その攻撃の対象を、自身と同じエンゲージにいる、別のキャラクター1人に変更する。1シナリオ1回。
見えざる道 1 オートアクション
このエネミーはシーンがどのような場所、どのような状況であろうと登場退場できる。登場した際の場所も、任意の場所にできる。1シナリオ1回まで。
加速する刻 1 イニシアチブ
他のエフェクトと組み合わせ不可能。 このエネミーはイニシアチブプロセスでもメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。
不可視の領域 1 メジャーアクション
特定の領域を隠蔽するエフェクト。隠蔽された領域は目に見えていても知覚はされない。

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:ソラリス》《領域調整》《絶対の恐怖》《神の御言葉》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%
5+4
7
4+6
31

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
3 197 0 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【サマリー】
●EE《不可視の領域Lv3》
特定の領域を隠蔽するエフェクト。隠蔽された領域は目に見えていても知覚はされない。

●セットアップ:なし

●イニシアチブ:Eロイス《さらなる絶望》
シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体、未行動で登場させる。

●イニシアチブ:《加速する刻Lv1》
他のエフェクトと組み合わせ不可能。 このエネミーはイニシアチブプロセスでもメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。1ラウンド1回、1シナリオ1回まで。

●マイナー:《オリジン:レジェンドLv6》+《オリジン:ヒューマンLv6》
・そのシーンの間、【精神】を使用する判定の達成値を+12する。
・そのシーンの間、エフェクトを使用したあらゆる判定の達成値に+6する。

●メジャー:
【】
《コンセントレイト:ソラリスLv4》+《領域調整Lv4》+《蝕む声》
・C値-3
・このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+4個する。
・対象の<意志>と対決する。このエネミーが勝利すると、そのシナリオの間、対象はこのエネミーの提案に心から同意し命令通りに行動する。この効果はこのエネミーの任意のタイミングで解除できる。また、このエネミーが死亡した場合も、この効果は解除される。

判定ダイス:(5+5+4)dx7+(4+6)


●メジャー:
【さぁ、跪きなさい】
《コンセントレイト:ソラリスLv4》+《領域調整Lv4》+《絶対の恐怖Lv6》+《神の御言葉Lv5》
・C値-3
・このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+4個する。
・[攻撃力:+6]の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値無視してダメージを算出する。
・《絶対の恐怖》と組み合わせて使用。このエフェクトを組みあわせた攻撃の攻撃力を+25する。1シナリオ3回。

判定ダイス:(5+5+4)dx7+(4+6)
ダメージ:xd10+(6+25)

●オート:《妖精の手Lv4》
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスの目の1つを10に変更する。1シナリオ4回。

●オート:《シャッフル》
自身に対し、「対象:単体」の攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。その攻撃の対象を、自身と同じエンゲージにいる、別のキャラクター1人に変更する。1シナリオ1回。

●Eロイス:《苦痛のこだま》
<オート:<意志>>自身が戦闘不能になった際に使用する。自身は対象と<意志>による対決を行うこと。自身に敗北したキャラクターは、1D点のHPダメージを受ける。ひとりでもダメージを受けたキャラクターがいた場合、自身は即座に戦闘不能から回復する。その際、HPは「ダメージを受けたキャラクターの数×10」点にまで回復する。

判定ダイス:(2+5)dx10+(2+14)

●Eロイス:《尽きせぬ力》
<オート:単体>いつでも使用出来る。自身、または自身の視界内に存在するジャームが取得しているEロイスの中からひとつを選択すること。そのEロイスの使用可能回数が1回増加する。

●オート:《見えざる道》
このエネミーはシーンがどのような場所、どのような状況であろうと登場退場できる。登場した際の場所も、任意の場所にできる。1シナリオ1回まで。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

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