ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

十六夜 十三 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

逆位置の死神(リバースド・デス)十六夜 十三(いざよい クール)

プレイヤー:

死も、災いも、あなたには「くれない」
──そんなもの、私が全部撃ち落とす!」

年齢
22
性別
星座
不詳
身長
169cm
体重
56kg
血液型
不詳
ワークス
医者
カヴァー
医者(UGNイリーガル)
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「十六夜プロジェクト」による第13素体。
天涯孤独
経験 「十六夜プロジェクト」による第13素体。
実験体
邂逅 UGNチルドレンだったある少年に救われた。しかし、FHに追われる途中で少年は・・・
いいひと
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正7
侵蝕率基本値39

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達
知識:医療4 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 前世記憶 (《罪人の枷》選択)/転生者【HR】(みたいなもの)
Dロイス 複製体 (《苦痛の矢》選択)
固定 町のみんな 慈愛 悔悟 WH 今、守るべき人々。そしてあの子が守っていた人々。

メモリー

関係名前感情
固定 第13素体担当者 誠意 いつだっただろう。彼女が私をただのモルモットとして見られなくなったのは。
固定 言葉が多かった男の子 悔悟 守られたし、守れなかった。彼を失った以上、UGNに入る理由ももう・・・

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
苦痛の矢 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
射撃武器を作り出す(※「複製体」適用)
死の紅 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
命中したシーンの間、対象の装甲値を-[LV×3]。HP3点消費(※《紅の王》が適用される)
災いの紅 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
命中したシーンの間、対象のガード値を-[LV×3]。HP2点消費(※《紅の王》が適用される)
紅の王 3 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
ブラム=ストーカーのエフェクトの「あなたは●点のHPを消費する」をLV点軽減(最低0)。侵蝕率+3
罪人の枷 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 8 100%
命中したラウンドの間、対象が実行する判定の達成値-[LV×8](※「Dロイス:前世記憶」「濃縮体」「適合体」適用)経験点修正:-30点]
抱擁 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
非オーヴァードの対象の死亡を回復し、HPを1点まで回復させる。オーヴァード化の可能性あり
かしずく歯車 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
心臓の動きをコントロールし、精密作業に迷わない
瀉血 1 常時 自動成功 自身 至近
悪くなった血液を排出することにより、美しい容姿と健康を持ち続ける

コンボ

死も災いもくれない王様(スカーレット・クイーン)

組み合わせ
《死の紅》《災いの紅》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》(※《紅の王》適用)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4
7
(4)
100%~159%
4
7
(6)
160%~220%
4
7
(8)
220%~
4
7
(10)

命中したシーンの間、対象の装甲値とガード値をそれぞれ-[3, 6, 9, 12]

死も災いも紅の王様に(スカーレッ・クイーン)

組み合わせ
《死の紅》《災いの紅》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《罪人の枷》(※《紅の王》適用)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
4
7
(6)
160%~219%
4
7
(8)
220%~
4
7
(10)

命中したシーンの間、対象の装甲値とガード値をそれぞれ-[6, 9, 12]
命中したラウンドの間、対象が実行する判定の達成値-[64, 72, 80]

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
苦痛の矢 射撃 〈射撃〉 0 [LV×2+2] 視界 4, 6, 8, 10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドロップアウト 5 エンブレム/一般 (「濃縮体」選択)
選んだエンブレムが取得可能になる。経験点は別途払う
濃縮体 15 エンブレム/一般 (《罪人の枷》選択)
選んだエフェクトの効果で、そのレベルを2倍として計算
適合体 15 エンブレム/一般 (《罪人の枷》選択)
選んだエフェクトの効果で、そのレベルを2倍として計算。侵蝕率+4
思い出の一品 2 一般 〈意志〉判定の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 99 35 30 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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