ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

チャンピオン・チャンプス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

弁えない解体屋(キルドーザー)チャンピオン・チャンプス

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
+60=100
常備化ポイント
16
財産ポイント
15
行動値
+-3=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+250
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
貧乏
経験
成り上がり
邂逅
ビジネス
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正80
侵蝕率基本値80

能力値

肉体8 感覚4 精神4 社会3
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長5 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正2
白兵4 射撃5 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達5
運転:多脚戦車2 情報:軍事2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器(トイボックス) フォールンマシン取得 秘密兵器専用アイテムを経験点を支払うことで3個まで取得できる

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドック 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中判定の達成値+[LV×2]
ハードワイヤード 6 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドック専用アイテムをLV個分常備化 侵蝕率基本値+4
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備している武器を二つ使用して攻撃する。達成値-[5-LV]
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+LV個
ウェポンマウント 5 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント[LV×5+5]以下の武器を一つ常備化する。 選択したアイテムはイニシアチブで装備可能
MAXボルテージ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+10 ダイス-1 1シナリオLV回
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
メインプロセスを行う。1ラウンドに1回、1シナリオLV回
生命増強Ⅰ 2 常時 自動成功 自身 至近
HP+[LV×30]

コンボ

どぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドックLV2 アタックプログラムLV5 アームズリンクLV3 マルチウェポンLV5
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
50m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%
4+3+2-1
8
5+10-4
27

1シナリオ1回 至近不可

だっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドックLV2 アタックプログラムLV5 アームズリンクLV3 マルチウェポンLV5 MAXボルテージLV3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%
8+3+2-1
8
4+10-6
40

1点でもHPダメージを与えた場合、BSの硬直を与える。1シナリオ3回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームバンカー 白兵 〈白兵〉 -3 15 1 至近 ハードワイヤード3個分
1点でもHPダメージを与えた場合、BSの硬直を与える。
この武器を装備している間、他の武器を装備できない。
アームバンカー 白兵 〈白兵〉 -3 15 1 至近 ハードワイヤード3個分
1点でもHPダメージを与えた場合、BSの硬直を与える。
この武器を装備している間、他の武器を装備できない。
大型擲弾砲 射撃 〈射撃〉 -4 15 50m 搭乗状態でのみ装備可能 至近不可 マイナーで使用することで範囲(選択)に変更できる 1シナリオ1回
ウェポンマウントで取得
ハイマニューバミサイル 射撃 〈射撃〉 0 12 300m 搭乗状態でのみ使用可能 至近不可
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールンマシン ヴィークル 〈運転:多脚戦車〉 -3 17 15 150m 搭乗している間、"この武器を装備している間、他の武器を装備できない"とある武器を最大4つまで装備できる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 ハードワイヤードの最大LV+1 侵蝕率基本値+2
アフターライフ 5 エンブレム/その他 取得時、ほかの組織のエンブレムデータを一つ、経験点を支払って常備化できる。
FHイシュー 15 エンブレム/その他 FHアイテムを常備化できる。常備化ポイントは通常通り消費する。
コーリングシステム 1 その他 セットアップに使用することで、フォールンマシンを呼び出す。また、その際にあなたは呼び出したヴィークルに搭乗状態となる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 27 250 23 0 380 0/380
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 250

チャットパレット