ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Narkose - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

≪砂被りの男≫(Sandmӓnnchen)Narkose(ナルコゼ)

プレイヤー:百々倉

……これが本当の蜂の巣ですよ」

年齢
性別
不詳
星座
不詳
身長
175
体重
60
血液型
不詳
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
部下
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
オプショナル
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+46
未使用
12
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 寝てた
冬眠
経験 寝てなかった
研究機関
邂逅/欲望 ……?
同志
覚醒 侵蝕値 追い求めることは、性に合っています。
探求 14
衝動 侵蝕値 弱い生物には、不思議とそういう気持ちになります。
加虐 15
その他の修正5ヒューマンズネイバー(5)
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム2 シンドローム4 シンドローム0 シンドローム2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃7 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達1
運転: 芸術:彫刻 知識:レネゲイド 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 錬金術師 ≪ハンドレッドガンズ≫攻撃力+5
(研究機関) 研究者 連帯感 食傷 もう見飽きましたね。似たような人たちばかりです。……いいえ、同じ研究所の仲間ですよ。
Sロイス Noah-H-Takigawa 好奇心 憐憫 興味があります、支部長ですから。ええ、可哀想な人です。

エフェクト

種別名称Lvタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 - RB
【2R178p】衝動判定のダイス+Lv個。
オリジン:ミネラル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【2R179p】シーン内)装甲値+[Lv*2]
コンセントレイト:Mo 2 メジャーアクション シンドローム 自動 自身 至近 2
C値-Lv(下限値7)
砂の加護 4 オートアクション 自動 単体 視界 3
R1回判定を行う前に使用。判定ダイス+[Lv+1]個する。
ハンドレッドガンズ 4 マイナーアクション 自動 自身 至近 3+2
【EA83p】武器作成/種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+[Lv+4] ガード値:- 射程:30m
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
【EA82p】組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。判定後装備している武器は全て破壊される。
レインフォース 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
【EA85p】組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*2]個。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
【EA84p】組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし組み合わせた判定ダイス-1個。
サイコメトリー 1 メジャーアクション 自動成功 2
【EA82】すべての<情報:>と組み合わせ可能。ダイス+[Lv+2]個
錬金術師 1 - -
≪ハンドレッドガンズ≫攻撃力+5
急速分解 1 - 自動成功 効果参照 至近 -
【EA87】なんか全部砂になる

コンボ

R.I.P.

組み合わせ
コンセントレイト(Mo)ギガンティックモードカスタマイズペネトレイト[Dロイス]錬金術師
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
5+10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3-1
8
7
8+5
100%以上
7+4-1
7
7
10+5
砂の加護100%未満
4+3+6-1
8
7
8+5
砂の加護100%以上
7+4+7-1
7
7
10+5

ペネトレイト:≪装甲無視≫
コンセントレイト:Mo
ハンドレッドガンズ:武器作成
種別:射撃 技能:〈射撃〉 
命中:0 攻撃力:+[Lv+4] 
ガード値:- 射程:30m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
17 147 0 0 164 12/176
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

『限りない生命力や行動力を手にして、周囲と安心できる関係をいつまでも築く』
人間って、鉱物にもいちいち意味を持たせるんですね。

ジルコンの核から発見されたレネゲイドビーイング。
コードネームはドイツの民間伝承に登場する睡魔「ザントマン」と
ドイツ民謡を基に作曲したブラームスの『眠りの精』という子守歌から取られているからか、寝ることは好き。
寝ていない人を見るとやや不審がる。

悪意はないが、コミュニケーションがド下手で淡々としているためとっつきづらい印象だが、
本人はフレンドリーに接してるつもり。そう……本人は……。
以前はUGNの研究機関に勤めていたが、数年前から明星(みょうじょう)市のエージェントとして活動している。

Narkose(ナルコーゼ)(独語)→麻酔
(俺/あんた/呼び捨て)

履歴

【過去ロイス履歴】※ネタバレ有

(シナリオ:AGIA/部下・射撃HO)

研究者 P;誠意 / ○N:食傷 - タイタス昇華済
もう見飽きましたね。似たような人たちばかりです。……いいえ、誠意は尽くしましょう。
研究者 P:連帯感 / ○N:食傷
もう見飽きましたね。似たような人たちばかりです。……いいえ、同じ研究所の仲間ですよ。
Noah-H-Takigawa(シナリオロイス/Sロイス) ○P:好奇心 / N:憐憫
興味があります、支部長ですから。ええ、可哀想な人です。
曾我部 桧和 ○P:親近感 / N:不快感
彼も同じ部下の方です。親近感が湧きます。何故か居心地の悪さを感じます。
天満橋 ミライ ○P:親近感 / N:恐怖
彼も同じ部下の方です。親近感が湧きます。その力がこちらに向くことがないよう、祈りましょう。
トライフル ○P:執着 / N:厭気 - タイタス昇華済
俺の方が、もっと上手くやれると思いませんか?

(シナリオ:From here)

看守 P:好意 / ○N:食傷
顔の見分けはつきません。よく見る顔ですね。嫌いではないです。
構成員1 P:好奇心 / ○N:劣等感 - タイタス昇華済
俺の方が上手くできる。蜂の巣は知っていますから。
構成員2 P:執着 / ○N:憐憫
可哀想に。忘れていませんよ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34
作成時経験点
1 2020/10/20~23 AGIA 31 三上
-19 他PCへ移動(狼田)

チャットパレット