ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サラマンダーサンプル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サラマンダーサンプル

プレイヤー:ラの者

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ハヌマーン
HP最大値
32
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚1 精神6 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:UGN2
情報:噂話1
情報:裏社会1
情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
【攻撃力:+LV】の射撃攻撃を行う。装甲を無視する。
バトルビート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する。
焦熱の弾丸 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
【攻撃力:+LV+2】の射撃攻撃を行う。
プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 4 100%
【攻撃力:+LV*5】の射撃攻撃を行う。

コンボ

アルテマショット

組み合わせ
バトルビート後、プラズマカノン焦熱の弾丸振動球コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
6+2
7
4
26

100%以降で打てる必殺ショット
装甲無視効果あり

ファイアショット

組み合わせ
バトルビート後、焦熱の弾丸振動球コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
8
4
3
100%以上
6+2
7
4
6

普段使いの炎ショット
装甲無視効果あり

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 1 衝撃に強い繊維で作った服。見た目は普通の服と変わらない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 任意の<情報:○○>の判定に際に使用する。その判定ダイスに+3個する。シナリオ1回制限。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット