大妖精
プレイヤー:ago
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 15
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 9 | 「ヒューマンズネイバー」で+5、「バックスタブ」で+4 |
| 侵蝕率基本値 | 9 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 超血統 | ― | <バックスタブ>のレベル+1、最大レベル+2 <リザレクト><コンセントレイト><リフレックス><ワーディング>以外の一般エフェクトを取得・使用できない | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | ― | |
| 衝動判定のダイス+LV個 このエフェクトは侵蝕率によってレベルアップしない 侵蝕率基本値+5 | |||||||||
| オリジン:コロニー | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| このエフェクトの持続中、受けている暴走以外のバッドステータスを即座に回復できる。この効果はLV個のバッドステータスを回復するか、シーンの終了まで持続する。 | |||||||||
| バックスタブ | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | リミット | |
| <縮地>を使用したメインプロセス中、白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。このエフェクトは侵蝕率によってレベルアップしない 侵蝕率基本値+4[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 縮地 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 戦闘移動、全力移動をする直前に使用 その移動では、シーン内の任意の場所に移動できる(離脱可)。 | |||||||||
| 妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象の判定中か判定直後に使用 その判定のダイス目をひとつ10に変更する。 1回の判定につき1回、シナリオLV回 | |||||||||
| 間隙の魔術師 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
| 対象が戦闘移動、全力移動をする直前に使用 その移動では、シーン内の任意の場所に移動できる(離脱可)。さらに<バックスタブ>の効果も受けることができる シナリオLV回 | |||||||||
| 成長促進 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | - | ― | |
| 領域内の植物に因子を埋め込み、成長させることができる。 | |||||||||
| 不燃体 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | ― | |
| 熱に強いことを表す。エフェクトでない通常の炎や寒さからはダメージを受けない。 | |||||||||
コンボ
瞬間移動
- 組み合わせ
- <縮地>(<バックスタブ>)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
瞬間移動して相手の死角に回り込み、不意打ちの機会を伺う。
戦闘移動、全力移動をする直前に使用 その移動では、シーン内の任意の場所に移動できる(離脱可)。さらにメインプロセス中、白兵攻撃の攻撃力を+50する/シナリオ7回(100%未満時)
戦闘移動、全力移動をする直前に使用 その移動では、シーン内の任意の場所に移動できる(離脱可)。さらにメインプロセス中、白兵攻撃の攻撃力を+50する/シナリオ8回(100%以上時)
妖精の気まぐれ
- 組み合わせ
- <妖精の手>
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象の判定中か判定直後に使用 その判定のダイス目をひとつ10に変更する。/1回の判定につき1回、シナリオ2回(100%未満時)
対象の判定中か判定直後に使用 その判定のダイス目をひとつ10に変更する。/1回の判定につき1回、シナリオ3回(100%以上時)
大自然の寵愛
- 組み合わせ
- 〈間隙の魔術師〉
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が戦闘移動、全力移動をする直前に使用/その移動では、シーン内の任意の場所に移動できる(離脱可)/対象は<バックスタブ>の効果を受けることができる/シナリオ3回(100%以下)
対象が戦闘移動、全力移動をする直前に使用/その移動では、シーン内の任意の場所に移動できる(離脱可)/対象は<バックスタブ>の効果を受けることができる/シナリオ4回(100%以上)
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 149
| 0
| 0
| 149
| 15/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |