“MC inPO”卯呂 墓呂
プレイヤー:みき
「もうたてないでしょ?
MCinPO、アンタを侵す毒の名よ」
- 年齢
- 26
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 170
- 体重
- 68
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGN支部長
- カヴァー
- バーのマスター(商店主)
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 18
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 1
ライフパス
| 出自 | 両親は「VIRUS.EVO」所属の研究者。ウチはただの消耗品。 / 親が何らかの結社と関係がある 結社との関係は自由 (推奨ロイス感情 結社員) | |
|---|---|---|
| 結社の一員 | ||
| 経験 | 実験の過程で死の淵をさまよった事がある。 / 一時的な瀕死となり復活した (推奨ロイス感情 医者) | |
| 死と再生 | ||
| 邂逅 | あの人とはなんとなくウマが合いそうな気がするのよね。(敷島あやめ) | |
| 友人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 能力開花のために様々な痛みを与えられた。色々なものも失った。片目も、友人も / キミは選ばれた。多くの被験者の中で君だけが選ばれ、力を手にした。君の存在は、多くの失敗の上に成り立っている。研究の結果こそが君なのだ |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | ナニモタベテナイ、オトウサン、オカアサン、ココカラダシテヨ… / 心に穴が開いた。何を喰っても埋まらない穴が。何をしても、その穴をふさがなければならぬ。そう、なんとしても… |
| 飢餓 | 14 | |
| 侵蝕率基本値 | 30 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 7 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | 1 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | 3 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | 2 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| UGNの教官 | 与儀 大介 | 有為 | / | 不信感 | 仕事はできるけど、弄り甲斐がなくてつまらない男なのよね… | ||
| 結社員 | 錦 青大(にしき せいだい) | 憧憬 | / | 悔悟 | アナタの家族が死に、ウチが生き残った… | ||
| 医者 | 斑 白(まだら はく) | 尊敬 | / | 偏愛 | やっぱりリアクションがいい人ってタイプだわ~~~ | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ソラリス | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
| 組み合わせた判定のクリティカル値-LVする(下限値:7) | |||||||||
| 癒しの水 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ― | 単体 | 至近 | 1 | ||
| 接近距離のみ。[LV+【精神】]D10点【HP】回復 | |||||||||
| 戦乙女の導き | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 目標値:9 | 単体 | 視界 | 2 | ||
| 対象の次のメジャーに[Lv+1]個のダイスボーナス | |||||||||
| 領域調整 | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ― | 単体 | 視界 | 2 | ||
| クリティカル値-[Lv(最大3)] | |||||||||
| 絶対の恐怖 | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ||
| 攻撃力[Lv+1]。装甲無視。対象は<意志>で対決 | |||||||||
| 抗いがたき言葉 | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ||
| 自分の言葉を真実と信じさせる。対象の全判定にLv個のダイスペナルティ。<意志>で対決。1シーン持続 | |||||||||
| 彫像の声 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ||
| 対象が次に行う判定に[Lv*2]個のダイスペナルティ。<意志>で対決 | |||||||||
| 地獄耳 | 1 | 常時 | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | ||||
| お客さんの悩みを聞くのも仕事のうち♡ | |||||||||
| 竹馬の友 | 1 | 常時 | 自動成功 | 単体 | 至近 | ||||
| 信頼出来る人物だと思わせる。対象は<意志>で対決。1セッションに[Lv+1]回まで使え、1シーン持続/ウチの店には常連さんがいっぱいいるのよね。何故かしら♡ | |||||||||
コンボ
戦乙女の降り立つ地<ヴァルハラ・フィールド>
- 組み合わせ
- 戦乙女の導き×領域調整×コンセントレイト:ソラリス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 目標値:9
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 7
- 6
- 3
- 7
血生臭いのはみんなに任せるわ♡
・クリティカル値-[Lv(最大3)]
・対象の次のメジャーに[Lv+1]個のダイスボーナス
バイノーラルカウントダウン・毒
- 組み合わせ
- 抗いがたき言葉×領域調整×彫像の声×コンセントレイト:ソラリス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 7
- 3
- 7
ゼロ、ゼロ、ゼロ…♡
・クリティカル値-[Lv(最大3)]
・自分の言葉を真実と信じさせる。対象の全判定にLv個のダイスペナルティ。<意志>で対決。1シーン持続
・対象が次に行う判定に[Lv*2]個のダイスペナルティ。<意志>で対決
・組み合わせた判定のクリティカル値-LVする(下限値:7)
M.E.D<もうたてないんじゃない?>
- 組み合わせ
- 抗いがたき言葉×領域調整×絶対の恐怖×彫像の声×コンセントレイト:ソラリス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 7
- 3
- 7
ふにゃふにゃじゃない♡
・クリティカル値-[Lv(最大3)]
・自分の言葉を真実と信じさせる。対象の全判定にLv個のダイスペナルティ。<意志>で対決。1シーン持続
・対象が次に行う判定に[Lv*2]個のダイスペナルティ。<意志>で対決
・攻撃力[Lv+1]。装甲無視。対象は<意志>で対決
・組み合わせた判定のクリティカル値-LVする(下限値:7)
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 10
| 119
| 0
| 0
| 159
| 1/160
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
バー「蛇の道」を営む傍ら、UGN N市支部の支部長を務める関西弁のオネエ。
淫靡な雰囲気を感じるが、相手側から仕掛けられると目が泳ぎだす。バーにはそういうリアクション目当ての常連も多い。
【VIRUS.EVO】
人類の進化を名目に、人為的にオーヴァードを増やそうとした。
その結果、多くの被験者が"覚醒"の過程で耐えきれずに死亡。
皮肉にも、組織を壊滅させたのは覚醒した被験者たちだった。
卯呂 墓呂もその一人。
両親はもういない。そもそも最初からいなかったかもしれないが。
【コードネーム】
「もう立てないの?ふぬけたヤツねぇ」UGNの戦闘訓練中の口癖だった。
その内、男性構成員間で「アイツと(訓練を)やったらイ○ポになるらしい」と噂がたった。
"イ○ポ = 弱者"と思い、そのままそれをコードネームにした。
本当の意味を知ったとき。めっちゃ寝込んだ。
吹っ切れてコードネームに合わせた言動を心掛けるようになった。
それはそれとして噂をした構成員は本当に"そう"した。…ちゃんと元には戻したわよ。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 30 |