ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅葉谷 寿華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

舞い踊る虚血(Withered cluster amaryllis)紅葉谷 寿華(モミジヤ スズカ)

プレイヤー:トビムシ

自由登録 帝国の鎮兵

どうやら、今回も面倒事が満載らしい。
足りない頭は身体で補うさ。

年齢
27
性別
女性
星座
身長
168cm
体重
67kg
血液型
O型
ワークス
大尉B
カヴァー
遺産調査員
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 文句を言う気は無いね、選べることでもないし。せめて……いや、過ぎたことさ。アレと過ごした日々は心地よかったしな。
貧民
経験 一度、無気力感に負けてね。サボり魔というヤツだが、何も言わずに居てくれた事と気が疲れないように気を回していたのは私も口にはしないさ。
明日から頑張る
邂逅 お人好し、昼行燈。後は世話がかかる。ソレ以上はノーコメントだ。
いいひと
覚醒 侵蝕値 気が付いたら手の中に。当然の様に握っているが、せめて拾った経緯を知りたいとは思う。
無知 15
衝動 侵蝕値 あぁ、血が足りないな。どうしてアレの顔が浮かぶんだろうな、アレの眩しい程の笑顔が。
吸血 17
その他の修正3紅の王
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚5 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
情報:神秘2
情報:社交界1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 申し子 申し子専用エフェクトから1つ選び1レベルで取得する。また、経験点を使用して成長させることが出来る。ただし、このDロイス取得時に選択しなかったエフェクトを新規に取得する事は出来ない。
友人/青葉 愛実 庇護 嫉妬 後ろをついて回る妹分とでも言っておくよ。芯の強さとか見習いたいのだが……アレの前で情けない姿はな。
母親/紅葉谷 静華 尊敬 憐憫 どうにも背中を見る度に複雑な気持ちになるね。顔は暫く見ていないが、せめてまともに背中が見れないとね。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
5
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
①:組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7)
滅びの一矢 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
②:このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイス+[Lv+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 4
③:このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLv回まで使用できる。
ブラッドバーン 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
④:このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。ただし、あなたは5点のHPを消費する。
赫き猟銃 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
⑤:そのシーンの間、武器データ①を作成し、装備する。この武器は使用するとHPをLv点失う。
紅の王 3 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
⑥:あなたがブラム=ストーカーのエフェクトで「ただし、あなたは●点のHPを消費する。」の効果によるHPの消費を-Lv(最低0)する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、基本侵蝕率を+3する。
セレリティ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
⑦:即座にあなたは2回メジャーアクションを行う。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを[10-Lv]点失う。

コンボ

穿つは喀血

組み合わせ
②(③組み合わせ可)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
6
18
100%以上
5+5
7
6
20

範囲(選択)に変更可、侵蝕+4。
HPを7点失う。

抉り抜くは瀉血

組み合わせ
④(③組み合わせ可)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
6
43
100%以上
5+5
7
6
50

範囲(選択)に変更可、侵蝕+4。
HPを7点失う。HPを2点消費。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き猟銃 射撃 〈射撃〉 0 [Lv×2]+4 20m 武器データ①

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 180 0 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・容姿、性格
低血圧のため、血色は悪く、覇気が少なく、気怠さを感じさせる。
隙あらば煙草を嗜む癖があり、無意識に吸ってしまうことも。
きつい目線、煮え切らない言い方を治したいと思うが、
基本方針は「また今度」のためにいつまでも治らない。

・過去
田舎の生まれ、周囲の民家も疎らな村社会で育ってきた。
中でも貧困の家に生まれたため、一度母親に山奥で置き去りにされた、らしい。
物心つく前の出来事だし、この事件から親元を離れて友人と姉妹の様に育てられたからだ。
しかし、聞くところによると禁足地から幼子一人で獣の返り血を浴びて帰ってきたとの事。
胡散臭いし誇張も入っていると思うが、朧げな記憶と照らしても齟齬は無いのが不思議だ。

そして、物心ついた時には神秘は手の中にあった。
思うに、あの禁足地には”居た”んだろうなと確信している。
なにがとは言わないが、私にしてみれば、
生みの親、育ての親に、継承の親と言ったところだ。

とはいえ、この事は暫く秘密にしていた。
妹分のアレ以外にはね。
一人で抱えれるほど強くはなく、母親の事を思うと大人に打ち明ける勇気もなく。
まあ、弱虫なりに足りない頭で考えた逃げ方だ。

とはいえ、バレるのに時間はかからなかった。
努めて使う事は無かったのだがね。
熊か、獣か。とにかく禁足地から何かが来た。
二足で立っていたのは間違いないが正体不明だ。
もしかしたら、帰ってこなかった私の姿だったのかもね。

後の流れは分かるだろう?私は弱虫で考え無しだが、逃げてはいけない時くらいは分かるさ。
故に、中学を卒業するときには畏怖の対象さ。
嫌気もあり、地元を出るのに抵抗は無かったね、心残りは二つ残したが。

後は軍学校からトントン拍子、今じゃ大尉だそうだ。

・現在
部下多数、上層部とのコネ多少。
出世欲低、面倒見ヨシ。
口ではボヤキを言いながら懇切丁寧に出来るまで指導を止めることは無い。
出来れば出世せずに責任を負いたくないと周囲に愚痴をこぼす。

・戦闘スタイル
自身の血を圧縮、弾丸にした的確な狙撃を主に行う。
使えば使うだけ自分の肉体を蝕む諸刃の剣だが、
まるで死に急ぐような戦いにも見える。
とはいえ、心残りを拾い直すまでは死ぬ気は無い。
自分の血故にかなり融通の利く弾丸の形状と弾道が取り柄。
最大まで圧縮、着弾後解放する事で威力が増す。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

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