ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒野  菫 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アダマスの鎌(クロックハンズ)黒野  菫(くろの すみれ)

プレイヤー:おじ

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
14
財産ポイント
+40=7
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+149
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 元孤児
義理の両親
経験
奸計
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正4《ブラックマーケット(2)》「デモンズシード(2)」
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達5
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 時の揺り籠"クレードリング・クロノス"
固定 アレン・ホワイト 連帯感 脅威 GR
固定 時田迅 友情 憤懣 GR

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 4 常時 自動成功 自身 至近 基+2
常備化pt+[Lv*10],侵蝕率によるLv上昇なし
影走り 1 1
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 2
〈白兵〉or〈射撃〉選択,【精神】参照
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力・効果を合計,要装備,判定達成値-[5-Lv]
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
《マルチウェポン》組み合わせ,攻撃技能と同じ武器Lv個選択,攻撃力+[選択した武器の攻撃力の合計],効果もすべて適用,選択した武器はそのMP間装備しているものとして扱う
浸透撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ガード不可,シナリオLv回
神機妙算 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
範囲(選択)変更,シーンLv回
フェイタルヒット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
ダメージロール直前,そのダメージを+LvDする,R1回
構造看破 1
真偽感知 1 2

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
イノセントブレード 18 白兵 〈白兵〉 0 8 3 至近 この武器による白兵攻撃にエフェクトを組み合わせていた場合命中判定ダイス+2個
イノセントブレード 18 白兵 〈白兵〉 0 8 3 至近 同上
パイルバンカー 9 白兵 〈白兵〉 -4 2 4 至近 命中判定直前,攻撃力+10,シナリオ3回
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 この武器による白兵攻撃の対象が「対象:単体」の場合攻撃力+4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 「イノセントブレード」指定
ウェポンケース 1 「イノセントブレード」指定
アフターライフ 5 その他 取得時に他の組織のエンブレムデータからひとつ選択して取得
FHイシュー 15 その他 FHアイテム常備化可能,常備化ptは通常通り消費
デモンズシード 3 その他 エフェクトの最大レベル+1,「タイミング:常時」のエフェクト侵蝕率基本値修正+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 37 194 38 0 279 0/279
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 ヴィカラーラに連なる強大な反コードウェル派セルに所属するFHチルドレン。孤児であったところ(その頃の記憶はない)を現在の両親に拾われたが、その両親と言うのがこのセルのセルリーダーであった。両親からは大切に扱われているが、それはあくまで「素体」「オーヴァード」としてのものであり、そこに一般的な家庭にあるような愛は存在しない。
 物心つくと同時に自身がFH一大セルの道具であることに気付き、一度脱走しようとしたが両親の仕組んだ罠にはめられ、さらに逃げ出すことが困難な立場へと立たされてしまった。現在では両親を殺害してセルを抜け出すしかないと考えており、奸計をも力でねじ伏せるほどの強さを手に入れるために、今回任務で奪取するよう命令されたアレンが所有する遺産の力を欲している。

OP2について:
 脱走を画策したのは2年前。脱走に付いてくると言い出した"おとうと(自分より後に拾ってこられた孤児)"と共に施設の裏通路を経由していた時のこと。暗がりが明かりに照らされた瞬間、突然おとうとが立ち止まる。おとうとには始めから菫が同伴させることを見越してEロイス「心の爆弾」と「絶対の枷」を仕掛けられていた。逃走計画は全て両親におとうとが流してしまっており、その上自身のせいで自由の利かない身とされてしまっていた。おとうとを完全な人質とされた菫は、もとより二人で完成する脱走計画であったこともあり、脱走を諦めることとなる。おとうとの命という枷は今も続いている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74
36
39
S 日常

チャットパレット