“一里先の透視家”行橋 希
プレイヤー:そらまめ
- 年齢
- 20
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 163
- 体重
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- フリーター
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +5=14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +47
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 待ち望まれた子 | ||
| 経験 | ||
| 逃走 | ||
| 邂逅 | ||
| 貸し | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 恐怖 | 17 | |
| その他の修正 | 2 | 灰色の脳細胞 |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
| その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | |
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | +1=1 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | +1=2 | 調達 | 2 | ||
| 知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 指導者 | ― | UGN支部長専用。シーンに登場しているキャラクターひとりが判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+5個、クリティカル値を-1する。(この効果によるクリティカルの下限値は5)とする。この効果はあなたを対象にできず、1シナリオ1回まで使用できる。 | ||||
| 固定 | 家族 | 誠意 | / | 恐怖 | BK | ||
| 固定 | 姫宮由里香 | 信頼 | / | 食傷 | GR | ||
| シナリオ | 霧谷雄吾 | 信頼 | / | 不安 | |||
| PC間 | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 灰色の脳細胞 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| あなたの行動値に+【精神】する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。 | |||||||||
| アドヴァイス | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスに+LV個する。 | |||||||||
| 戦場の魔術師 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 3体 | ― | 3 | リミット | |
| 前提条件:《アドヴァイス》。《アドヴァイス》と組み合わせて使用する。組み合わせた判定の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオに+[LV+1]回まで使用できる | |||||||||
| 妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスめのひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 隠された世界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1D10 | 100% | |
| 対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃を単体に変更する。対象はあらためて選択させること。1シナリオ1回。 | |||||||||
| チェックメイト | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 100% | |
| あなた以外の対象がダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージ[LV×2]Dする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 神速思考 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| あなたの頭の回転が非常に速いことを表すエフェクト。 | |||||||||
| アニマルフレンド | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| あなたの側に常に無数の動物が付き従うようになる。必要と感じたなら、交渉による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- アドヴァイス+戦場の魔術師
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3
- 1
- 3
次に行うメジャーアクションのクリティカル値-1。
判定のダイス+5/6個
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リサーチャーズジャケット | 5 | エンブレム/防具 | -2 | 5 | あなたが行う〈知覚〉判定と〈知識:~~〉判定の達成値に+3する。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 2 | 一般 | あなたが行う〈意志〉判定の達成値に+1する。 | ||
| ボイスチェンジャー | 2 | 一般 | あなたが行う〈意志〉判定の達成値に+1する。 | ||
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | あなたが行う〈情報:UGN〉判定の直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。レアアイテム。 | |
| コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | あなたが行う〈情報:裏社会〉判定の直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。レアアイテム。 | |
| サラウンドレポート | 5 | エンブレム/一般 | シーンに登場しているキャラクターが行う〈情報:~~〉の判定のダイスに+1個する。あなたは特定のキャラクターにこの効果を適用しないことを選択してよい。 | ||
| リーダーズマーク | 5 | エンブレム/一般 | 取得時に能力値ひとつを選択する。あなたが行なう選択した能力値を使用した判定の直前に使用する。その判定の達成値に+5する。この効果は1シナリオ3回まで使用できる。社会を選択。 | ||
| 学園帰り | 5 | エンブレム/一般 | 取得時に能力値ひとつを選択する。あなたが行なう選択した能力値による判定のダイスに+1個する。社会を選択。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 20
| 3
| 134
| 20
| 0
| 177
| 0/177
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
UGN N市支部の支部長である女性。小学校後半〜高校時代まではアカデミアに在籍していた。いちUGNエージェントとして活動していくつもりだったが、主に事務処理能力の高さと周りを見る力を買われた&前支部長が本部エージェントとしてスカウトされたためその後釜として支部長になった。
基本出不精でめんどくさがりで冬は大抵炬燵の住人化している。オンとオフはしっかり差をつけないと気が済まないタイプなので、仕事や任務の時はわりとちゃんとしてるがそれ以外の時はゆるいを通り越していい加減。
ちゃんとやろうと思えば前線に立てなくはないが、後方支援が性に合ってるし目の前の事にだけ気をつければいいから楽とのことで、実際に戦うことは他のオーヴァードに丸投げしてる。
調べものは好きだったらしく、アカデミア在学時は新聞部に所属していた。
脳の処理が凄まじく速いため脳の疲れを抑えるべく甘いものを持ち歩いてる。
履歴
Dロイス
1:指導者(Dロイス)
2:家族 誠意/恐怖◯ タイタス
3:姫宮由里香 信頼/食傷◯
4:霧谷雄吾 信頼◯/不安 Sロイス
5:薊 興味/不安◯
6:テリブル 同情◯/憐憫
7:土岐場悠生 執着/侮蔑◯ タイタス
チャパレ
1d10 登場・リザレクト
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定
(3+1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定
(3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定
(3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+2+3{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+2+3{AB} 〈知識:~~〉判定
(3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定
### ■代入式
指導者:シーンに登場しているキャラクターひとりが判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+5個、クリティカル値を-1する。(この効果によるクリティカルの下限値は5)とする。この効果はあなたを対象にできず、1シナリオ1回まで使用できる。
メジャーアクション:アドヴァイス+戦場の魔術師/3体/視界/次に行うメジャーアクションのクリティカル値-1。判定のダイス+5/6個 侵蝕率:7
妖精の手:対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスめのひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 侵蝕:4
隠された世界:視界/単体/対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃を単体に変更する。対象はあらためて選択させること。1シナリオ1回。 侵蝕:1D10
コネ:UGN幹部/あなたが行う〈情報:UGN〉判定の直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。レアアイテム。
コネ:情報屋/あなたが行う〈情報:裏社会〉判定の直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。レアアイテム。
リサーチャーズジャケット:あなたが行う〈知覚〉判定と〈知識:~~〉判定の達成値に+3する。
サラウンドレポート:シーンに登場しているキャラクターが行う〈情報:~~〉の判定のダイスに+1個する。あなたは特定のキャラクターにこの効果を適用しないことを選択してよい。
リーダーズマーク:取得時に能力値ひとつを選択する。あなたが行なう選択した能力値を使用した判定の直前に使用する。その判定の達成値に+5する。この効果は1シナリオ3回まで使用できる。社会を選択。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 20 | ||||
| 1 | 2025.02.23 | テリブルディストラクション | 27 | タククロさん | 不破礼司澤巳亜梨珠薊 |