ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日討馬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

縛られざる者(ハイウェイスター)春日討馬(かすがとうま)

プレイヤー:YAMAKITI

年齢
19
性別
星座
乙女座
身長
180
体重
79
血液型
B型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+174
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の延長
経験
出世
邂逅/欲望
栄光
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正5
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚6 精神4 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長3 成長 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃5 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器/トイボックス フォールンライフルを所得
組織 春日一族 栄光 畏怖
一族 春日恭二 感服 侮蔑

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: No 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値:-Lv
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 効果参照 3
武器二つを合計して攻撃する。武器の効果も重複する。判定達成値:-[5-Lv]
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
武器+1 100%:+1
天からの眼 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 2
このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+Lv個する。
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
攻撃力:+[Lv×5] 1シナリオ/3回。
ワンショットツーキル 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2体 武器 3
攻撃の対象を二体に変更。1シナリオ/Lv回。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
組み合わせた射撃の判定ダイスを+Lv個する。射程:至近となるが同エンゲージに攻撃可能。
崩壊の一点 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
対象に1点以上ダメージ、対象が装備している防具を一つ破壊する。1シーン/Lv回。
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象の判定達成値+[Lv×3]。1ラウンド/1回。
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
対象が、単体攻撃をしてきた際に宣言。対象に攻撃。対決に勝利した側の攻撃が命中。未行動で使用。使用後に行動済みとなる。1シナリオ/Lv回。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった瞬間に使用出来る。MPを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。MP終了まで戦闘不能状態は適用されない。1シナリオ/1回
真昼の星 1
視覚拡大
ドクタードリトル 1
あらゆる言語を使いこなす。動物とも対話可能。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンライフル 20 射撃 〈射撃〉 0 10 - 200m オーヴァード(ジャーム)に1点以上でラウンド間、ダメージで対象のあらゆる判定ダイスー3
同エンゲージ攻撃不可。
キーンナイフ×2 4 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5×2 1 至近/10m 対象の装甲値:-5×2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
FHイシュー 15 コネ FHの専用装備を許されたオーヴァードである事を示すエンブレム
PEのFHアイテムを常備化できる。
常備化ポイントを使用。
他のキャラクターは使用不可。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 229 35 0 304 0/304
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
174

チャットパレット