ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エレクトラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エレクトラ

プレイヤー:澤宮

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ソラリス
HP最大値
+150=185
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
23
戦闘移動
28
全力移動
56

経験点

消費
+600
未使用
134
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正165ハードワイヤード、天空の隼
侵蝕率基本値195

能力値

肉体5 感覚9 精神5 社会5
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長3 成長5 成長3 成長2
その他修正 その他修正2 その他修正 その他修正
白兵1 射撃7 RC 交渉
回避 知覚1 意志5 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
竜の宝物庫 好きなアイテム使える
ありえざる存在 ギガンティックモード
愚者の黄金
ファイトクラブ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
Lv個アイテム常備化
電撃の檻 1 セットアッププロセス
ラウンド間、任意のエンゲージをひとつ封鎖。エンゲージに入る、離脱、エンゲージ内でクリンナッププロセスを迎えた場合、[Lv+2]D点のダメージ。ダメージ適用はラウンド1回のみ、シナリオ1回。
フルインストール 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 100%
ラウンド間、あらゆる判定のダイス+[Lv*3]個。シナリオ1回経験点修正:-10点]
マグネットムーブ 3 イニシアチブ 自動成功 単体 効果参照 80%
[Lv*10]m以内にいる対象を自身のエンゲージまで移動させる。シーン1回
鼓舞の雷 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 120%
イニシアチブでメインプロセスを行える。行動済でも行動可能、行動済にならない。シナリオ1回
イオノクラフト 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
飛行状態で戦闘移動 移動距離+[Lv*2]m経験点修正:-10点]
オリジン:ヒューマン 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 RB
シーン間、エフェクトを使用した判定の達成値+Lv経験点修正:-10点]
ハイマニューバー 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 リミット
達成値+[Lv*5]、シーン1回経験点修正:-10点]
レネゲイドスマイト 7 メジャーアクション 効果参照 RB
攻撃力+[Lv*2]経験点修正:-10点]
雷の牙 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
ドッジダイス-Lv個
痛みの水 7 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界
攻撃力+Lv、ダメージ付与時、放心付与経験点修正:-10点]
メルトアウェイ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 リミット
攻撃力+[Lv*3]、この攻撃に対するガード値-10経験点修正:-10点]
罪人の枷 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器
命中時、ラウンド間の達成値-[Lv*2]
カラミティスマッシュ 1 メジャーアクション 効果参照 対決 RB
リアクションのC値+1、シーン1回
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器
射程変更、武器破壊経験点修正:-10点]
運命の雷 2 メジャーアクション シンドローム 対決
ガード不可、カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。シナリオLv回
ハイデンシティ 5 常時 自動成功 自身 至近 RB
運転、射撃、白兵以外のダメージを常に-[Lv*5]
生命増強 5 常時
150

コンボ

組み合わせ
《ハイマニューバーLv5》+《レネゲイドスマイトLv7》+《痛みの水Lv7》+《メルトアウェイLv3》+《カラミティスマッシュLv1》+《ギガンティックモードLv1》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
7
100%以上
9+15
9
7+4+7+5-2
5+14

ダメージを与えた際に放心付与、この攻撃に対するガード値-10、リアクションのC値+1、攻撃終了時武器破壊
前提:小型浮遊砲,《フルインストールLv5》,《オリジン:ヒューマンLv7》

組み合わせ
《レネゲイドスマイトLv7》+《雷の牙Lv3》+《罪人の枷Lv5》+《運命の雷Lv2》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
9
7

この攻撃に対するドッジダイス-3個、命中時ラウンド間達成値-10、ガード不可
前提:天空の隼,《オリジン:ヒューマンLv7》

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
小型浮遊砲 射撃 〈射撃〉 -2 5 - 20m イニシアチブで装備 装甲無視
3個分
天空の隼 射撃 〈射撃〉 0 7 150m 取得時に【感覚】+2、射撃攻撃の達成値+4
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマースキン 防具 0 0 4 ダメージ適用時、1D点ダメージ軽減
シーン1回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
イオノクラスター その他 イオノクラフト 飛行状態をラウンド終了時まで、攻撃、ドッジダイス+1個 シーン1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
130 21 445 0 0 596 134/730
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

Eロイス«メタ・ワーディング:エレクトラ»
タイミング:オートアクション
技能:ー 難易度:自動成功
対象:シーン(選択) 射程:視界
衝動:飢餓
効果:エレクトラの持つ『心象世界』を、『王者の星晶』によって現実に呼び起こすEロイス。

シーン間、このEロイスの使用者はあらゆる判定のクリティカル値を-1(下限値6)する。さらにそのシーンの間、メインプロセスで行う攻撃の判定のダイスを-[【感覚】以下の任意の数]個する。代わりにその判定の攻撃のダメージを+[この方法で減らしたダイスの数]Dする。

このEロイスはバックトラックと経験点の計算の際、Eロイス2個分として扱う。


ステラと同様のダメージパターン
メレーはちょこちょこ嫌がらせしつつ最後自爆します

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 600

チャットパレット