ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ダンシングシミター改” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ダンシングシミター改”

プレイヤー:りょうさんがた

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
16
財産ポイント
10
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志 調達4
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ダンシングシミター 6 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3+1
所持している白兵武器をLV個まで選び、「攻撃力+[選択した武器の数×3]」の射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。CE p66
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更する。シナリオLV回。EA p97
1
1

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:オルクスダンシングシミター要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
8
4+3
18+1D
100%以上
2+3
7
4+3
21+1D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
黄金剣 20 白兵 〈白兵〉 -1 8 4 至近 この武器による攻撃のダイス+[組み合わせたオルクスのエフェクトの数]個。
《ダンシングシミター》で投げる用。
スタニングバトン×4 4 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近 《ダンシングシミター》で投げる用。
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m 《ダンシングシミター》で投げる用。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 その他 射撃武器を使用した射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1D。
デモンズシード 3 一般 エフェクト最大LV+1。侵蝕率+1。
《ダンシングシミター》に適用。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 84 38 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
使用サプリ HR(IA)、EA、CE、RW
4
イージー

チャットパレット