松笠
プレイヤー:サクラバ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 医者
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- エグザイル
- HP最大値
- +150=176
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -155
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 130 | |
| 侵蝕率基本値 | 130 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | |||
| 知識:医療 | 4 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 斥力障壁 | 4 | オートアクション | - | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | - | |
| 対象が受ける(予定の)ダメージを-[1D+LV×3]する 1ラウンド1回 | |||||||||
| 餓鬼魂の使い | 2 | オートアクション | - | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | - | |
| 対象がHPダメージ時に使用。邪毒を付与(邪毒ランク3)。1シーンLV回。 | |||||||||
| 骨の銃 | 2 | マイナーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | - | |
| 種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:⁻1攻撃力:+[LV+5] ガード値:⁻ 射程:20m シーン中、武器を作成し装備。 | |||||||||
| 因果歪曲 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | - | 範囲(選択) | - | 3 | - | |
| 範囲選択 このエフェクトを組み合わせたエフェクトは自分と同エンゲージのキャラを対象にできない 1シナリオLV回 | |||||||||
| 瞬速の刃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | - | 武器 | 3 | - | |
| このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV+1]個 | |||||||||
| うごめく弾丸 | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | - | 武器 | 2 | - | |
| 組み合わせた射撃攻撃で1点でもダメージで対象に重圧。1シーンLV回。 | |||||||||
| オールレンジ | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | - | 武器 | 2 | - | |
| 組み合わせた判定ダイス+LV個。 | |||||||||
| コンセントレイト:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | - | - | - | 2 | - | |
| 組合わせたエフェクトのクリティカル値-LV(下限値7)。 | |||||||||
| 自在なる斥力 | 1 | イニシアチブ | 単体 | ||||||
| 誰かにエンゲージされていたら自身に使用。エンゲージを離脱する。 | |||||||||
| イベイジョン | 1 | 常時 | |||||||
| 回避を固定値で算出。 今回の判定値は12。 | |||||||||
| 異形の祭典 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | - | 3 | - | |
| 攻撃対象を[LV+1]体。1シーン1回まで。 | |||||||||
| 生命増強 | 5 | ||||||||
| HP+LV*30 | |||||||||
| 融合 | |||||||||
コンボ
イニシアチブ
- 組み合わせ
- 自在なる斥力
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
エンゲージ調整用
マイナー
- 組み合わせ
- 骨の銃
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
攻撃力はメジャーコンボに記載。内容はIA準拠に変更済み。
メジャー
- 組み合わせ
- 因果歪曲+瞬速の刃+うごめく弾丸+オールレンジ+コンセントレイト:エグザイル
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 130%
- 2+6+4
- 7
- -1
- 11
- 2+6+4
ヒットしたら餓鬼魂を適用。
ダメージで重圧付与。
デバフ系の内容を盛っているため、火力とダイスは抑え気味に設定。
因果歪曲と異形の祭典はケースで使い分ける。
オート
- 組み合わせ
- 斥力障壁
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
回避性能が低い代わりに1ラウンド1回ダメージ軽減を適用する。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 骨の銃 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | LV*2+5 | 20 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 285
| 0
| 0
| 285
| -155/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
コンボデータは侵蝕率ボーナスを適用済み。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |