“答えは我にあり”AtoZ-Q 城戸大貴
プレイヤー:塩谷あれる
「良くないなぁ、暴力沙汰のは。もっとマシなやり方を思いついたら?」
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 180.1cm
- 体重
- 68.0kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
犯罪者の子 | ||
経験 | ||
汚れ仕事 | ||
邂逅 | ||
貸し | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 7 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 9 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +1=2 | 調達 | 5 | |
情報:UGN | 1 | ||||||
情報: | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 天才 | ― | 《天才》取得 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
プロファイリング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
ドクタードリトル | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あらゆる言語を解する。 | |||||||||
天才 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1D10 | Dロイス | |
判定後に使用。その判定の達成値+【精神】。1シナリオLv回使用可。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
判定を【精神】で振る。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
生き字引 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
情報収集判定の代替エフェクト。判定ダイス+Lv | |||||||||
勝利の女神 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
対象が判定を行った直後に使用。判定の達成値+Lv*3。1ラウンド1回使用可。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 《コントロールソート》+《コンセントレイト:ノイマン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 9+DB
- 8
- 9
- 4
- 100%~159%
- 9+DB
- 7
- 9
- 4
- 160%~220%
- 9+DB
- 7
- 9
- 4
- 220%~
- 9+DB
- 7
- 9
- 4
- 9+DB
- 組み合わせ
- 《天才》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 1d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- +7
判定後に使用。その判定の達成値+【精神】。1シナリオLv回使用可。
- 組み合わせ
- 《勝利の女神》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- +24
- 160%~219%
- +27
- 220%~
- +30
対象が判定を行った直後に使用。判定の達成値+Lv*3。1ラウンド1回使用可。
- 組み合わせ
- 《天才》+《勝利の女神》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 1d10+4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- +31
- 160%~219%
- +34
- 220%~
- +37
判定後に使用。その判定の達成値+【精神】。1シナリオLv回使用可。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
拳銃 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | ― | 4 | ー | 20m |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の一品 | 2 | その他 | 〈意志〉 | ||
ツインシンク | 15 | その他 | ― | マイナーアクションで使用し、【精神】を使った判定の判定ダイス+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 30 | 99 | 15 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
【基礎情報】
登録名:城戸大貴
コードネーム:答えは我にあり
性別:男
出身:長崎県
誕生日:9/28(パソコンの日)
身長:180.1cm
体重:68.0kg
血液型:AB
所属:UGN
ブリード:ピュアブリード
シンドローム1:ノイマン
シンドローム2:―――――
シンドローム3:―――――
特記事項:
イメージカラー:オーキッド/菖蒲色
立ち絵メーカー:
立ち絵メーカーURL:
【能力測定】
・戦闘適性:C+
・継戦能力:A
・命令順守:D
・陣頭指揮:A++
・社会適性:B-
・RC技術:D
・衝動耐性:A
・特異能力:A
【追加資料Ⅰ】
「プロジェクトAtoZ」のメンバーの一人。情報収集・解析に長け、眼の前で起こる様々な現象や行動を一連の情報群として理解、分析、処理し、適切な判断を下す事が出来る思考能力を持つ。場面掌握能力を活かした射撃戦が得意で、空気抵抗や跳弾角度を活かすのは勿論のこと、周囲にあるあらゆる物を活用し、戦場における自陣営の行動をより有利なものにすることに長ける。
【追加資料Ⅱ】
―――現在の権限では閲覧できません―――
【追加資料Ⅲ】
―――現在の権限では閲覧できません―――
【追加資料Ⅳ】
―――現在の権限では閲覧できません―――
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
34 |