ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アイドネウス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アイドネウス

プレイヤー:社畜

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エグザイル
HP最大値
+-20=16
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+25=37
戦闘移動
42
全力移動
84

経験点

消費
+370
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体6 感覚4 精神4 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長2 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:FH5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 祈りの造花取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スピードアップ 10 常時
行動値+LV。侵蝕値でLVアップしない。
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
『LV×3+7』の白兵武器を作成し装備する。経験点修正:-10点]
影走り 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
シナリオLV回。戦闘移動を行う。離脱可能で封鎖の影響を受けない。
リフレックス(ハヌマーン) 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
C値-LV(下限値7)経験点修正:-10点]
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 1
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える。
電光石火 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定ダイス+LV+1。1D10のHPを失う。
コンセントレイト(モルフェウス) 3 メジャーアクション 2
C値-LV(下限値7)
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱不可。
咎人の剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 5 リミット
インフィニティウェポンで作成した武器を使用した攻撃の攻撃力を『LV×5』

コンボ

残心

組み合わせ
コンセントレイト(モルフェウス)一閃咎人の剣電光石火
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
7
10
16+3+2D10
100%以上
6+5
7
10
19+3+2D10
ラストラン
6+15
7
10
29+3+2D10

16+3+2D10
19+3+2D10

切り払い

組み合わせ
リフレックス切り払い電光石火
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
7
10
100%以上
6+5
7
10
ラストラン
6+15
7
10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花 防具 8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 取得時にエフェクトを1つ指定する。指定したエフェクトの最大LVを+1。侵蝕値+1。咎人の剣を取得。
濃縮体 15 最大LV:10のエフェクトを1つ指定。その効果を2倍にして計算する。LV上限を超えても良い。スピードアップ指定。
失敗作 5 取得時にエフェクトを1つ指定する。指定したエフェクトの最大LVを+1。咎人の剣を取得。
命の終着 15 最大HP-20。リフレックスをLV3で取得する。
玩具使い 5 素手以外の武器による攻撃の攻撃力に+3
キルリーダー 15 オーヴァードに与えるダメージを+2Dする。
捨て駒 5 セットアッププロセスで自身のエンゲージに存在する任意のキャラクターをエンゲージから離脱させる。
コンビネーター 15 攻撃によって1点以上のダメージを与えた場合、ラウンド中対象が受けるダメージを+2Dする。
戦闘適正体 15 行動値+5
ラストラン 80 セットアッププロセスで使用する。シーン中、判定ダイス+10。攻撃力+10。侵蝕率+20。BS暴走を受ける。
†加速する意思 35 シナリオ1回。タイタス昇華することで、イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う事が出来る。行動済でも使用可能で、使用しても行動済にならない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 22 200 208 0 500 0/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

チャットパレット