ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

射撃型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

阿呆郎頭児(アホロートル)射撃型

プレイヤー:りっしんべん

年齢
14歳(60代)
性別
不詳
星座
身長
150cm(175cm)
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
研究者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
エンジェルハィロゥ
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 <レネゲイドビーイング出自表;21>
突然の覚醒
経験 <レネゲイドビーイング経験表:99>
記憶喪失
邂逅 <レネゲイドビーイング邂逅表:90>
秘密
覚醒 侵蝕値 <覚醒表:11>
生誕 17
衝動 侵蝕値 <衝動表:10>
恐怖 17
その他の修正8Dロイス:遺産継承者アイテム『ジャイアントキル』:+4、《ヒューマンズネイバー》+5
侵蝕率基本値42

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.98 遺産継承者(レガシー):ジャイアントキル (LM P.109)このDロイスで取得したアイテムは常備化されているものとして扱う。このDロイスによって取得したアイテムは、あなた以外に使用、または装備できないし、所持していてもその効果を受けることができない。→ジャイアントキル(HL P.91)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
七色の直感 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
オーラで感情や容態の変化を感じ取る。対象がオーラを隠そうとする場合、あなたの<知覚>と対象の<意志>で対決を行うこと。
擬態の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
(EA P.71)顔や姿をその場に最も適したものに変化させる。見破る場合は<知覚>同士による対決を行う。
ヒューマンズネイバー(LV1/5) 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
(EA.P.134)あなたが行う衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトを取得した場合、侵蝕基本率を+5する。
オリジン:ヒューマン(LV4/5) 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
(EA P.134)そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+LVする。
骨の銃(LV3/5) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
(EA P.69)そのシーンの間、あなたは以下(=武器欄参照)のデータの武器を作成し、装備する。
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
(EA P.129)組み合わせた判定のクリティカル値を-[LV]する(下限値7)
オールレンジ(LV5/5) 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
(EA P.66)このエフェクトを食い合わせた判定のダイスを+LV個する。
ピンポイントレーザー(LV1/5) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
(EA P.24)このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-LV](最大0)すること。
デビルストリング(LV3/3) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
(EA P.68)対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、および「制限:-」以外のエフェクトは打ち消せない。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合、0とする。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の銃 射撃 〈射撃〉 -1 +[LV+5] 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ジャイアントキル その他 あなたは《骨の銃》を1レベルで取得する。取得に経験点は必要なく、経験点を使用して成長させることができる。また、あなたがこのエフェクトによって作成した武器を用いて行う射撃攻撃のダメージに+2Dする。侵蝕率基本値を+4する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット