“二天一流”朱藤 穂乃果
プレイヤー:ゆきかぜ
- 年齢
- 18
- 性別
- 女
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 157
- 体重
- 43
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +200
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 施設で育つ | |
---|---|---|
孤児 | ||
経験 | 親友を己のミスで喪う | |
離別 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 8 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
究極のゼロ | / | ||||||
親友 | 慕情 | / | 悔悟 | もういない | |||
まだ見ぬ強敵 | 好奇心 | / | 敵愾心 | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
①特異体:マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ||
同じ技能で扱う武器をふたつ合計して使用できる、達成値-【5-LV】 | |||||||||
②コンセントレイト:サラマンダー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ||
C値-LV | |||||||||
③フレイムタン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ||
白兵攻撃の射程を視界にする、攻撃力-【5-LV】 | |||||||||
④炎神の怒り | 5 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ||
ダイス+【LV+1】個する、HPを3消費する | |||||||||
熱感知感覚 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
熱を視覚として知覚するエフェクト | |||||||||
アップドラフト | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ||
自分や周囲の見方を飛行状態にすることができる |
コンボ
真紅の一撃-Crimson Break-
- 組み合わせ
- ②+④
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+10
- 7
- 8
- 35
- 100%以上
- 5+14
- 7
- 8
- 35
- 5+10
装甲値無視
真紅の一閃-Crimson Slash-
- 組み合わせ
- ②+③
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+4
- 7
- 8
- 31
- 100%以上
- 5+7
- 7
- 8
- 32
- 5+4
装甲値無視
真紅の煉獄-Crimson Flame -
- 組み合わせ
- ②+③+④
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+10
- 7
- 8
- 31
- 100%以上
- 5+14
- 7
- 8
- 32
- 5+10
装甲値無視
真紅の十字-Crimson Cross-
- 組み合わせ
- ①+②+④
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+10
- 7
- 8
- 66
- 100%以上
- 5+14
- 7
- 8
- 67
- 5+10
装甲値無視
真紅の連撃-Crimson Burst-
- 組み合わせ
- ①+②+③
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+4
- 7
- 8
- 66
- 100%以上
- 5+7
- 7
- 8
- 67
- 5+4
装甲値無視
総てを無に帰す者-Absolute Zero-
- 組み合わせ
- ①+②+③+④
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+10
- 7
- 8+-4
- 66
- 100%以上
- 5+14
- 7
- 8+-3
- 67
- 5+10
装甲値無視
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
極光剣 | 100 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 35 | 3 | 至近 | サラマンダーのエフェクト使用時装甲無視 | |
極光剣 | 100 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 35 | 3 | 至近 | サラマンダーのエフェクト使用時装甲無視 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の一品 | 2 | ||||
特異体 | 20 | 特異体:マルチウェポン | |||
ウェポンケース | 1 | ||||
ウェポンケース | 1 | ||||
学園帰り | 5 | 指定:肉体 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 16 | 79 | 225 | 0 | 330 | 0/330 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
いつも元気な戦闘狂。
強い敵がいるのであれば、それを乗り越え、己の強さを証明する。
一度強敵と戦いたいということでUGNに反抗しかけたことがあるが周りの静止を受け実行には移していない。
その闘う姿からそのコードネームを与えられたと思われているが、実はつけたのは自分。
過去にバディであった親友がいたのだが、任務の際に己のミスで亡くしてしまう。
極光剣が2振りあるのはその親友が持っていた1振りを受け継いだためである。
昔はここまでバトルジャンキーではなかったが、その一件以降まるで性格が変わったかのように戦いを求めるようになった。
過去のコードネームは「真紅の戦姫(クリムゾン・レッド)」
その名前は過去と共に捨て去った。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 200 | ||||
マイベストヒーロー | |||||