ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

時間を固定するアンカー的な役割を持つ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

時間を固定するアンカー的な役割を持つ

プレイヤー:チリンチリンの屑拾い

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
バロール
HP最大値
40
常備化ポイント
16
財産ポイント
16
行動値
22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+124
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚7 精神8 社会8
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
暗黒の槍 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
装甲無視 HP5点消費
終末の槍 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 5 リミット
前提:《暗黒の槍》 《暗黒の槍》と組み合わせた攻撃で与えるダメージ+[Lv]D HPを4点失う
棘の縛め 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 1
攻撃力+[Lv]の射撃攻撃 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、BS[硬直]を与える
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
判定ダイス+[Lv+1]
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた判定の対象を3体に変更 1シナリオLv回まで
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提:《要の陣形》 《要の陣形》の対象を3体から5体に変更可能に 侵蝕率でLvUPしない 侵蝕率基本値+5
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
判定ダイス+[Lv+1] 攻撃力+[Lv*3]
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定直前に使用 その判定を失敗させる
1
1

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
3
5
25

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 7 204 33 0 244 10/254
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 124

チャットパレット