ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

5x2回のダメージ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

5x2回のダメージ

プレイヤー:ゆきりん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ウロボロス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+74
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
殺戮 18
/変異暴走 攻撃か行動放棄しかできない
その他の修正243+3+8+5+5
侵蝕率基本値57

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種
Dロイス 傍らに立つ影
Dロイス 遺産継承者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 5+2 100%
メジャーアクションを2回行える。c値+1。1シナリオ1回。
原初の虚:夜魔の領域 1 オートアクション 20+2+1 120%
メインプロセス終了直後使用。行動値0で未行動になる。1ラウンド1回。1シナリオLV回。
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
白兵を感覚で行える。
原初の白:フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 4+2 80%
行動値0。そのラウンド白兵攻撃+LVx5。
漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2+1
素手攻撃力+LV。装甲無視。
オリジン:アニマル 1 マイナーアクション 2 RB
素手の攻撃力+LVx2
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB
衝動判定ダイス+LV
ストライクミラージュ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 6 120%
ガード不可、ドッジ不可。1シナリオLV回。
原初の灰:鮮血の修羅 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6+2 120%
1点でもHPダメージを与えた時、クリンナップでHPー「LVx10」失う。1シナリオLV回。
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
攻撃の射程を「視界」にする。攻撃力-「5-LV」。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エボルフラクション 50 「1ラウンド1回」エフェクトを3回使えるようにする。そのエフェクトの侵蝕+1
退化の書 30 セットアップ時使用。そのラウンドc値+3、侵蝕0。1シナリオ1回。
イフリートの腕 素手攻撃力+6。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 120 80 0 200 4/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット