ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

法則歪曲 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

法則歪曲

プレイヤー:アマネ@岸田文雄

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
元UGNチルドレン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
法則歪曲 4 セットアッププロセス Or 自動成功 シーン(選択) 視界 4 ピュア
(4/5) GF28-Vol.4 ラウンド間、対象の行動値-[Lv*4](最低0) 1シナリオ1回まで
雨粒の矢 1 メジャーアクション Or/〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
(1/7) EA.97P 射撃攻撃を行う。 「攻撃力:+[Lv*2]」 《コンセントレイト》と組み合わせることが出来ない。
ダンシングシミター 3 メジャーアクション Or/〈RC〉 対決 視界 3
(3/5) CE.66P 白兵武器を[Lv]個選択し、選択した武器を使用した射撃攻撃を行う。 「攻撃力:+[選択した武器の数*3]」
神速舞踏 5 オートアクション No 自動成功 自身 至近 2-1
(5/5) GF28-Vol.3 攻撃の判定後に使用。攻撃の達成値+[Lv*2] この効果は両手持ちの武器を使用した判定には適用できず、一回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。

コンボ

法則歪曲

組み合わせ
《法則歪曲》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100%未満:行動値-16
100%以上:行動値-20

雨粒の矢

組み合わせ
《雨粒の矢》+《ダンシングシミター》
タイミング
セットアッププロセス
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
2
11
100%以上
2
10
2
16

1点でもダメージを与えた際、Eロイス解除 1シナリオ1回まで

神速舞踏

組み合わせ
《神速舞踏》*n
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1*n
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃の判定後に使用。 攻撃に使用した武器の数だけ重複可
[1回につき]
100%未満:達成値+10
100%以上:達成値+12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
鬼切りの古太刀 白兵 〈白兵〉 0 10 3 至近 【遺産継承者】により取得
IA.118P
この武器による攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用し、効果が持続しているEロイスを1つ解除する。
ナックルダスター*3 3 白兵 〈白兵〉 0 1 0 至近 IA.22P
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Rバランサー 10 エンブレム/一般
ドロップアウト 5 エンブレム/一般
アフターライフ 5 エンブレム/一般
†特異体 20 エンブレム/一般

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 90 40 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット