法則歪曲
プレイヤー:アマネ@岸田文雄
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 元UGNチルドレン
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
法則歪曲 | 4 | セットアッププロセス | Or | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 4 | ピュア | |
(4/5) GF28-Vol.4 ラウンド間、対象の行動値-[Lv*4](最低0) 1シナリオ1回まで | |||||||||
雨粒の矢 | 1 | メジャーアクション | Or/〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 3 | ― | |
(1/7) EA.97P 射撃攻撃を行う。 「攻撃力:+[Lv*2]」 《コンセントレイト》と組み合わせることが出来ない。 | |||||||||
ダンシングシミター | 3 | メジャーアクション | Or/〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
(3/5) CE.66P 白兵武器を[Lv]個選択し、選択した武器を使用した射撃攻撃を行う。 「攻撃力:+[選択した武器の数*3]」 | |||||||||
神速舞踏 | 5 | オートアクション | No | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2-1 | ― | |
(5/5) GF28-Vol.3 攻撃の判定後に使用。攻撃の達成値+[Lv*2] この効果は両手持ちの武器を使用した判定には適用できず、一回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。 |
コンボ
法則歪曲
- 組み合わせ
- 《法則歪曲》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
100%未満:行動値-16
100%以上:行動値-20
雨粒の矢
- 組み合わせ
- 《雨粒の矢》+《ダンシングシミター》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 10
- 2
- 11
- 100%以上
- 2
- 10
- 2
- 16
- 2
1点でもダメージを与えた際、Eロイス解除 1シナリオ1回まで
神速舞踏
- 組み合わせ
- 《神速舞踏》*n
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 1*n
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
攻撃の判定後に使用。 攻撃に使用した武器の数だけ重複可
[1回につき]
100%未満:達成値+10
100%以上:達成値+12
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
鬼切りの古太刀 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 10 | 3 | 至近 | 【遺産継承者】により取得 IA.118P この武器による攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用し、効果が持続しているEロイスを1つ解除する。 | ||
ナックルダスター*3 | 3 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 1 | 0 | 至近 | IA.22P |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
Rバランサー | 10 | エンブレム/一般 | |||
ドロップアウト | 5 | エンブレム/一般 | |||
アフターライフ | 5 | エンブレム/一般 | |||
†特異体 | 20 | エンブレム/一般 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 90 | 40 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |