ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

我愛羅 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“砂漠の我愛羅”我愛羅

プレイヤー:Solver

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+27
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
疎まれた子
経験
実験体
邂逅 ナルト
友人
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚3 精神2 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC8 交渉
回避1 知覚 意志4 調達
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格 侵蝕率100%以上でダイス+4個。バックトラックのダイス-1個。
友人 うずまきナルト 友情 敵愾心
兄弟 兄弟2人 慈愛 無関心 お前達を兄弟だと思ったことは一度も無い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
得意領域 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中、貴方の〈RC〉判定のダイス+LV個。
砂の刃 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻+[LV+2]の射撃攻撃。ガード値-5。
パラライズ 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
射撃攻撃。命中後、対象に〈硬直〉を与える。シーン中LV回。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV(下限7)。
守りの砂 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 2
ドッジを行う。
リフレックス:モルフェウス 2 リアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
C値-LV(下限7)。
朧の旋風 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 100%
ドッジに成功した時、行動消費無しでメインプロセスを行う。HPを10点消費する。シナリオ中1回。

コンボ

砂の領域

組み合わせ
《得意領域》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド中、貴方の〈RC〉判定のダイス+5~6個。

砂瀑柩

組み合わせ
《砂の刃》+《コンセントレイト:モルフェウス》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
8
8
3
100%以上
2+6+4
7
8
4

【射撃攻撃】ガード値-5。

砂瀑送葬

組み合わせ
《砂の刃》+《パラライズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5
8
8
3
100%以上
3+6+4
7
8
4

【射撃攻撃】ガード値-5。シーン中1~2回。
命中した対象に〈硬直〉を与える。

絶対防御

組み合わせ
《守りの砂》+《リフレックス:モルフェウス》
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5
8
8
100%以上
3+6+4
7
8

【ドッジ】

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉判定直前に使用。ダイス+3個。シナリオ中1回。
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉判定直前に使用。達成値+2。シナリオ中3回。
思い出の一品 2 その他 〈意志〉 〈意志〉判定の達成値+1。

支部長からの(委任状)。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 22 135 0 0 157 0/157
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

我愛羅の使い方

■情報収集フェイズ
基本的には指定された技能を振ればいい。

「コネ:要人への貸し」
〈情報:〉判定の直前に使える。その判定のダイス+3個。シナリオ中1回。

「情報収集チーム」
〈情報:〉判定の直前に使える。その判定の達成値+2。シナリオ中3回。

「財産ポイント3点」
ダイスを振った直後に使える。その達成値を上げられる。
財産ポイントを1点使うと、達成値が1点上がる。
※財産ポイントはシナリオが終わると、3点に戻るので、好きに使って行こう!


■戦闘フェイズ
〇セットアップ(ラウンド開始時)
「砂の領域」を使う。使うと、このターンの攻撃と回避が強くなる。

〇自分のメインプロセス(自分のターン)
メインプロセスはマイナーアクションとメジャーアクションができる。
▼マイナーアクション(攻撃準備等)
特にやることは無いが、もしバットステータスを持っていたら、それを1つ解除できる。
▼メジャーアクション(攻撃)
基本的には「砂瀑送葬」か「砂瀑柩」を使う。
「砂瀑送葬」はエンゲージを1つ選んで、そこにいる敵全員を攻撃する。
「砂瀑柩」は敵1人を選んで攻撃をする。
基本はこれで使い分けよう!
ただ、「砂瀑送葬」には回数制限がある。ミドル戦闘中1回、クライマックス戦闘中2回だ。

〇敵に攻撃された時
「絶対防御」を使う。
相手の命中判定の値以上を出せれば、自身に攻撃が当たらない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
2023-06-11 『ディープフロント』第1話『Life on Edge』 12
2023-06-11 『ディープフロント』第2話 15

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