“司令塔”出羽 享仁朗
プレイヤー:読月 杏
- 年齢
- 28
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 159cm
- 体重
- 58kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- 心理カウンセラー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- オルクス
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- -2
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +19
- 未使用
- 19
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 父の不倫によって生まれた子供。母親は望んだ子ではなかったため、育児放棄された。 | |
---|---|---|
疎まれた子 | ||
経験 | 自身が営む診療所がニュースに取り上げられた。 | |
ニュース | ||
邂逅 | 両親には特に何の感情もないが、他人に幼少期のことを聞かれると黒い感情が生まれる。 | |
殺意 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 幼少期にいきなり自宅訪問した人間に瞳を覗き込まれた。それが誰だったか今となってはわからない。 |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 生きているもの、そこにあるもの、周りのすべてが憎たらしい。 |
憎悪 | 18 | |
その他の修正 | 5 | 天空の隼 |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 5 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | 2 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | +1=1 | RC | +1=1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | +1=1 | 意志 | 2 | 調達 | +1=5 | |
知識:心理 | 2 | 情報:UGN | +1=1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
遺産継承者:天空の隼 | / | 【感覚】+2。射撃攻撃達成値+4。基本侵食値+5。 | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
戦術 | 6 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ||
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。自分を対象にできない。[経験点修正:-10点] | |||||||||
シルフの詩 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | |
《風の渡し手》のシーン使用回数を+1回する。ラウンド1回。いつでも使用可。 | |||||||||
風の渡し手 | 4 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ― | [LV+1]体 | ― | 3 | ― | |
エフェクトを組み合わせた攻撃対象を[LV+1]体に変更する。シーン1回。 | |||||||||
アドヴァイス | 4 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)し、判定ダイス+LV個する。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
天空の隼 | 射撃 | 〈射撃〉 | 7 | 150m |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
多機能ヘルメット | 9 | 防具※ | -1 | 1 | 〈知覚〉ダイス+1個。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ポテンシャルX | 20 | エンブレム | ― | エフェクト1つを選択し、そのエフェクトレベルに+2する。《戦術》 | |
ユニバーサルフォン | 2 | その他 | ― | マイナーアクション。メインプロセスで行う情報収集判定+1。 | |
コネ:マスメディア | 1 | コネ | 〈情報:メディア〉 | 判定ダイス+2個。 | |
コネ:研究者 | 1 | コネ | 〈情報:学問 | 判定ダイス+2個。 | |
コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | 判定ダイス+2個。 | |
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 判定ダイス+2個。 | |
コネ:コーポレート | 1 | コネ | 〈情報:ビジネス〉 | 判定ダイス+2個。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 105 | 20 | 0 | 130 | 19/149 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
入れ替え
先手必勝←→弱点看破(ノイマン)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
1 | 2024/3/17 | クランブルデイズ | 19 | 補酵素 | マッソるい夏湖最上 |