ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガード専属・ブラムバロール蛇王外套(経験点+300点作成) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガード専属・ブラムバロール蛇王外套(経験点+300点作成)

プレイヤー:のんこ

装甲……俺の装甲を無視するな

年齢
16~18
性別
星座
身長
170未満
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
バロール
HP最大値
+61=88
常備化ポイント
16
財産ポイント
1
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+300
未使用
-5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 同じ工場、原材料で作られた姉弟がいる
複数の姉弟
経験 言われたとおりにやっていた筈が何故か捨てられた。今は未果さんところに住み着いている
実験体
欲望 何かの役に立ちたい
居場所
覚醒 侵蝕値 いじられるのもくっつけられるのも得意、アレルギーと無縁の体質
素体 16
衝動 侵蝕値 体内の血全部抜いて作ったクソデカ鎧とクソデカガード値でクソデカダメージ食らう衝撃を味わいたい~
解放 18
/変異暴走 解放:暴走の効果書き換え、行動値0に
その他の修正16心臓8、原初の紫4、グラビティテリトリー4
侵蝕率基本値50

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達7
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 蛇王の外套:両親を失い冷徹になっていく
横切 未果(よこぎり-みか) 傾倒 偏愛 ヨコギリミカ……ミカサン……
四散 架(しさん-かける) 誠意 不信感 ああ、困っている、人質の取り戻し方を教えてほしい

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
グラビティテリトリー 3 常時
HPLV*7
赫き鎧IA105(シーン間持続) 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
使用時に任意のLV以下のHPを消費、そのシーン間防具作成 装甲:消費した(HP+5)*3 ※サングイン
ブラッドコードEA49(R間持続) 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
使用時に任意のLV以下のHPを消費、そのラウンド間ガード値+消費した(HP+5)*2 ※サングイン
時の棺(シナリオ1~3回) 1 オートアクション 10
虚無の城壁 3 セットアッププロセス 3
ガードLV*3
孤独の魔眼EA30(シナリオLV回) 2 オートアクション 自動成功 視界 4
このPCを対象に含む範囲(選択)の攻撃判定前、対象をこのPCひとりに変更
原初の紫:軍神の守り(蛇王の外套) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2+1
侵蝕率基本値+4 侵蝕+1 カバーリングを行う
グラビティガードEA30 3 オートアクション 3
ガードを行う際に宣言、ガード値+LVd10
赤河の支配者EA47 1 オートアクション 自動成功 至近 2
HPダメージ算出前、ダメージ-(3d10+LV*2) ※紅玉適用済み
魔王の外套RU16 (シーン間持続) 3 マイナーアクション 5 120%
バステ暴走を受ける。シーン間、このPCが受けるダメージを常に-(LV*5+5)
再生の血HR78 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
対象のHPを(LV+2)d10点回復
不死者の恩寵EA48(シーン1) 3 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
HP(LV+2)d10+【肉体】点回復。1シーン1回まで。
無限の血肉HR78(シナリオ1) 1 オートアクション 4 リミット
戦闘不能時に使用、HPをLVd10点で戦闘不能回復
ハイブリーディングRW35(シナリオ1) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
いつでも使用できる。選択したエフェクト侵蝕値HP失う,エフェクト一つの使用回数を1回分回復
冥府の棺EA50 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧を受けていても使用可能。暴走以外のバステ1つ回復
グラビティルートEA30 1 オートアクション 4
バステ硬直。このPCが移動させられる前に使用、移動を打ち消す

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールドIA26 15
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングインIA78 15 任意のHPを消費することで効果を決定するエフェクト使用時、HP+5して算出
赤河の紅玉IA79 20 《赤河の支配者》のダメージ-2d10
強制起動者 15
魔狼の心臓IA68 45 基本値+8_HP最大値に+40
失敗作IA150 5 《グラビティガードEA38》※足りて無くてあげられていない
ウェポンケース

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 320 100 0 435 -5/430
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

プロフィール

とあるFH研究施設で作られた実験体の一人。施設に遺棄されていたところを未果さんに拾われたい。
世間知らずで感情の機微に疎い。人を疑うことを知らず、奇妙な方向に前向き。装甲無視やガー不をされると飼い主に騙されて病院連れてこられた猫のような顔をする。おそらくボケ担当

雑記

 能力と興味の方向が「攻撃を食らう」にしか向かず、かといって衝動:自傷といえるほどの箍が外れた欲望もなく、アタッカーのサンドバッグとして使われていた落ちこぼれチルドレン。「趣味を生かし誰かの役に立ちたい」というぬるい就活動機のような願いを蛇王の外套が叶えた結果、人を守る能力カバーリングを手に入れる。
 多少の改造、移植にめげない便利な体質を生かし施設にて様々な処置を施されるも、蛇王の外套で引いてきたエフェクトがそれとわかった時、製作者たちは彼へ抱いてきた僅かな期待を捨て、不要になった研究所施設ごと爆破した。
「耐えろと言われたから攻撃を耐えたら、何故か嫌な顔をされる。生き返っても嫌な顔をされる。何故だ…‥不思議だ…‥」

できること

・時の棺 3発(ハイブリーディング+矯正起動者)
・カバーリング、孤独の魔眼(3回程度)
・バステ回復、強制移動対策
※攻撃も支援も何もできません

100%→ガード値:46+4d10/装甲:27/ダメ:HP3d10+4+外套使用で25)
ガード値あまり盛ってません。

侵蝕アホほど上がるので、願わくばセットアップ&カバーリング&棺以外のエフェクトは使いたくない

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 300

チャットパレット