ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雷紋 信弥 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雷紋 信弥(らいもん しんや)

プレイヤー:いーなむ

年齢
17
性別
星座
身長
178
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+6
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
兄弟
経験
転校
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値35

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 起源種
シナリオ イザナミ 好意 不安
固定 剣道部 連帯感 嫉妬
固定 庇護 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 2
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動したあと白兵攻撃を行う。攻撃の成否に限らず移動を行なえる。離脱は行えない。
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
【行動値】を0にする。そのR中、白兵攻撃の攻撃力を+[LV*5]する。このエフェクトによる【行動値】への修正はほかのエフェクトに優先する。
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
ダイス+[LV+1]個。1D点のHPを失う
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。
援護の風 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が判定を行う直前に使用する。ダイス+LV個。1R1回
軽功 1
猫の瞳 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
2 134 0 0 136 0/136
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

剣道部主将の高校2年生

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 6

チャットパレット