ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三九二 八九 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

装着者:No.09ナンバーナイン三九二 八九みくに やく

プレイヤー:書記

年齢
15
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラム=ストーカー
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
+5=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+60
未使用
24
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 血の繋がった本当の家族がいたのかは分からない。(理解者)
天涯孤独
経験 兄貴を評価しないFHという組織、おかしい。(仲間)
疑惑
欲望 家族に愛されたい。
愛情
覚醒 侵蝕値 生まれた時からオーヴァードだったらしい。
生誕 17
衝動 侵蝕値 ずっとずっと何かが足りない。
飢餓 14
その他の修正2装着者+2
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者アイテムユーザー (LM87)常備化P40点以下のアイテムを一つ常備化できる。基本侵蝕値+2。
研究者 誠意 不信感 バラキエルくれたのは感謝してる
仲間 連帯感 無関心 同じ穴の狢
兄貴(鳶田/シナリオロイス) 誠意 隔意 兄貴のためならなんだってやれる!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
影走り 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
(EA74)戦闘移動。1卓Lv回。
赫き重刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
(UA33)武器をひとつ選択し、Lv以下の任意のHPを消費。シーン間攻撃力+[消費したHP*4]。武器は両手持ちになる。
コンセントレイト:ブラム 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
鮮血の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
(EA47)白兵攻撃ダイス+[Lv+1]。HP2点消費。
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
(EA48)対象を範囲(選択)に変更。1卓Lv回。
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
(EA79)どこでも移動できる。
ブラッドストーン 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 1
(UA33)記憶が宿る宝石を作れる。
血の兄弟 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 1
(BC59)盟約を結べる。

コンボ

赫の一閃

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム》+《鮮血の一撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2+2+2
8
4-3
+9+32
100%以上
5+2+3+2
7
4-3
+9+36

《赫き重刃》+「サングイン」前提
バラキエルによる白兵攻撃
HP2点消費
HPダメージ1点与えると【肉体】点回復(侵蝕率+2)

赫灼乱舞

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム》+《鮮血の一撃》+《血の宴》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2+2+2
8
4-3
+9+32
100%以上
5+2+3+2
7
4-3
+9+36

《赫き重刃》+「サングイン」前提
バラキエルによる白兵攻撃
HP2点消費
HPダメージ1点与えると【肉体】点回復(侵蝕率+2)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
バラキエル 白兵 〈白兵〉 -3 9 10 至近 【IA123】1点でもHPダメージを与えた場合、HPを【肉体】点回復。効果を使用する度侵蝕率+2。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンチャント 10 カスタマイズ(武器) (IA49)改造元:バラキエル エフェクト:《鮮血の一撃》
攻撃判定のダイス+2個。
サングイン 15 一般 (IA78)「任意のHPを消費する」エフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。
クランサイン 5 エンブレム/一般 (IA158)指定:白兵
定した技能の判定にダイス+2個。
戦闘適性体 15 エンブレム/一般 (IA159)【行動値】+5
ウェポンケース 1 (IA42)指定:バラキエル

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 5 96 45 0 166 24/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■コンセプト

欲したものはいつも傍にあったけど真実に気付かない人。
CN元ネタ:堕天使・バラキエル
名前の由来:実験体識別No.039289

■プロフ

一人称/二人称:俺/お前、あんた
好きなもの:兄貴、バラキエル
嫌いなもの:兄貴を無下にする奴
苦手なもの:特になし

■能力

バラキエルを自分の血でカスタマイズして敵をぶった切り、バラキエルを通して消費した分の血(HP)を回収する。
他の武器も扱えるがエフェクト構成の都合で経戦力が低く、FH内の評価はバラキエルありきのものとなっている。

■設定

バラキエルは死亡したジャームを素材としている、と噂される武器である。
PCの扱うバラキエルはジャーム化した彼の(血の繋がった)家族を素材として作られた。
PC以外が扱おうとしても本来の効果を発揮せず、PC以外には扱えない(装着者の効果)。

このバラキエルは「強力なオーヴァード及びジャームを素材としたアイテムの生成」の研究・開発を行っているセルで作られたものだ。
彼の家族は超能力に目覚めた我が子を恐れて捨てた(スカウト担当のFHエージェントが言葉巧みに説得され“預けた”ともいう)が、それ以外は特筆すべきこともないごくありふれた普通の人々だった。
彼らはPCが上記プロジェクトの実験体として選ばれた際にFHエージェントの手でジャーム化し、素材として回収された。

FHに引き取られたのが幼い頃だったため、PCには家族の記憶はない。




セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 36
Escape from the Prison 24

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