“崩拳”塵芥 烈
プレイヤー:タン
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 傭兵
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- HP最大値
- +300=342
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +21=27
- 戦闘移動
- 32
- 全力移動
- 64
経験点
- 消費
- +870
- 未使用
- 18
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 8 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 16 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 16 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
運転:二輪 | 2 | 情報:軍事 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセ:ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv(下限7) | |||||||||
限界突破 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
ハヌマーン:1R1回のエフェクトを2回使用可能。 | |||||||||
スピードフォース | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ピュア | |
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。このエフェクトはあなたが未行動でないと使用できない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
先手必勝 | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
行動値+Lv*3 | |||||||||
崩壊の鼓動 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
素手の攻撃力+Lv*2 | |||||||||
残像 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このラウンドに戦闘移動、全力移動、もしくはエンゲージからの離脱を行なっていた場合、あなたが行なうドッジの判定のダイスを+[LV+2]個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
バトルビート | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
ダイス+Lv | |||||||||
ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
メジャーを2回行う | |||||||||
エアロドライブ | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手データ変更:攻撃+Lv+5 命中-2 攻撃時:HP-5 | |||||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
戦闘移動 | |||||||||
さらなる波 | 7 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
攻撃+Lv*2 | |||||||||
疾風剣 | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定のダイスを-LV個する。 | |||||||||
浸透撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
大裁断 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
素手攻撃+LV*3 | |||||||||
援護の風 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
判定ダイス+Lv 1R1回 | |||||||||
ウィンドブレス | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
達成値:LV*3 | |||||||||
風踏むマシラ | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
ドッジ成功時:Lv+1D回復 1R1回 | |||||||||
空蝉 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
ダメージを0に | |||||||||
空疾る爪 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 闘争、120% | |
あなたが攻撃の判定、またはドッジの判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+10する。このエフェクトは1回の判定に複数回使用でき、効果は累積する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
リフレ:ハヌマーン | 3 | リアクション | ― | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
C値-Lv | |||||||||
アクロバット | 5 | リアクション | 〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
ドッジダイス+Lv | |||||||||
生命増強 | 10 | 常時 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | |
HP+LV*30 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | ― | ― | ― | ― | ― | |
HP1で復活 |
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウォーモンガー | 15 | その他 | ― | ダメージダイス+1D | |
リスクジャンキー | 15 | その他 | ― | 侵蝕率100%↑:あらゆる判定ダイス+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
80 | 102 | 770 | 30 | 0 | 982 | 18/1000 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 870 | ||||